※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちょたん
妊娠・出産

【至急教えて欲しいです】昨日から頭痛、喉の痛み、咳があり、先程熱を…

【至急教えて欲しいです】

昨日から頭痛、喉の痛み、咳があり、
先程熱を測ったら37.7℃。

会社で隣の人がインフルにかかっているので
上司から病院行ってこいといわれ早退してきました。

県立の産婦人科にかかっているんですけど、
このような時は内科があるふつーのクリニックに行ってもいいんですかね?それともいつも行ってる産婦人科に電話しますか?

教えてください!!

コメント

さつきち

内科でもいいと思いますよ!ぎっくり腰や咳が酷くなった時どうしようかと相談したら私のところは専門医にかかった方がいいと言われたので、専門医に行きました。
電話で産婦人科で相談してから行ってもいいだろうし、内科にそのままいってもいいとおもいます。その時は妊娠中をお伝えください!

• なちょたん

なちょたん

コメントありがとうございます🙏
    産婦人科は、車で40分かかるところにあって今日は雪がすごいので具合悪い中一時間かけて行くの厳しいので内科にいくことにします!

• 2月7日
  • さつきち

さつきち

お大事になさってください!

• 2月7日
M.Y

産婦人科は他の妊婦さんもいて、万が一感染するということを考慮して、内科に行かれたほうが良いかもしれません!
以前産科に伺ったときにそのように言われました😣
お体お大事になさってください!

• なちょたん

なちょたん

返信遅くなりました!
    昨日内科を、受診しインフル陰性でした!

今日両親学級があったんですが電話したところまた後日予約してくださいと言われました!

• 2月8日

「妊娠・出産」に関する質問