※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産まれるまで性別聞かなかった方いらっしゃいますか?先生に言えば、エコ…

産まれるまで性別聞かなかった方いらっしゃいますか?
先生に言えば、エコーも見えないようにしてくれましたか?

コメント

ま

それ迷ってます!
ゆえば先生もうまーくやってくれると思います😊👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も迷ってて😂
    準備もあるのでどうしようかなぁと思ってます!

• 2月7日
こたつむり

2人とも、聞かずに分娩を待とうと思ってましたが、先生がサラーっと言ってきました🤣💦
事前に産まれるまで知りたくないって伝えとけば、たまたま見えた!がない限りうまくやってくれると思いますよ❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生によってさらっと教えてくれる先生と、渋る先生がいますよね😂

• 2月7日
  • こたつむり

こたつむり

1人目の時には『あ、もう見えたよね?男の子.男の子!』ってさらーと言われました😑
    全然見えてなくて、言われても確信は持てずでした💦💦
    2人目の時には『今日は旦那さんもお兄ちゃんも一緒に来てくれてるし、性別分かるけど知りたい?』と言われて聞きました(о´∀`о)

• 2月7日
んみ。

私の友達は、先生に知りたくないって伝えてたら「今から下見るから目を伏せとくー?」って教えてくれてたって言ってました😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    目伏せるのいいですね👍

• 2月7日
sio

産まれるまで楽しみにしておくって人もいるよ〜って先生言ってました☺️
息子の時は今日性別分かるかな〜って日にエコー当てた瞬間ちんが見えて旦那でも分かっちゃったんですが笑。そういうのがない限りは伝えておけば先生も配慮してくれると思います☺️

ふう

わたしは先生にもし分かったら性別知りたいですか?って聞かれましたよ🥰
私は知りたかったので知りたいですと伝えたら股の所をよく見せてくれたので、言えば見えないようにしてくれるかもしれないですね🙄

「妊娠・出産」に関する質問