※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

里帰り前に魅力がないと離婚届を渡される。出産前に俺から言って申し訳…

里帰り前に魅力がないと離婚届を渡される。出産前に俺から言って申し訳ないけどまずは赤ちゃん元気に産んであげようと先延ばしになる。2ヶ月経つ今はそんな話は出してもくれず、届く物とかあるし子供と住所実家に移す?と言われる。冷められてるのに戻れないと思い子供と一緒に住所を移す。私は離婚したくないと言いましたが聞かず。親も私の気持ちを聞かず離婚しなさいと。かなり辛い現状です。でも離れる気で住所移す?が言えるなら籍も外そうくらい言えるはずなのに中途半端に別居状態になり、旦那が何を考えているのかも分からず。子供に会いたいと思わないの?と考えてしまうけど。離婚する気ならハッキリ言ってもらった方がスッキリするし逆に戻れるのではないかと期待してしまう。でもお金の面はしっかり払ってくれているし子供の事を忘れているわけではないみたいです。私もモヤモヤするのが嫌なのでこの先どう考えているか聞きたいのですが怖くて聞けません。離婚したくないなと言うと旦那も親も同じ事を聞いてきます。離婚したくない理由はなに?と。私は旦那が好きだし(旦那以上の人はいないと思い込んでいます)、子供の事を考えるとパパでいて欲しいのは旦那だから。と言うと好きとか言ってる場合じゃないだろと...。確かに私の気持ちはどうでもいいんですが、納得させる理由が言葉に出来ず。ただ大切だし子供も一緒に育てたいし...。細かい理由なんてありますか?ただ人生に必要なんです。なんて言ったら好きとか子供みたいなこと言うなと言われずに済むのか...。また、旦那になんて聞けば良いのだろう。離婚する気だよね?と聞ければ早いのですがまだ気持ちの整理がつかず。しっかりしないといけないのに。まだまだ弱いママです...。シングルの方をとても尊敬します。どうしたら踏み出せるんでしょうね...。

コメント

きい

大丈夫ですか?
産後すぐで気持ちも不安定なのに、離婚と言われるのは辛いですよね😰💦
ご主人から離婚を提案されている理由は、魅力がないから、それだけなのでしょうか?😨💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっと義母が料理も上手いし資格もたくさん持ってるし何でも出来ちゃう人なので女性はそうだと思い込んでいるのではないかなと、、、私は不器用で人見知りだし欠点だらけなんです。それなりに頑張ってはきたんですけどね😅だからしっかりしたママになって会いに行こうかなと。少しでも変わったと思ってくれるように🙂

• 2月7日