※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
子育て・グッズ

スパウトで飲んでくれないです。哺乳瓶で麦茶をあげると飲んでくれるの…

スパウトで飲んでくれないです。
哺乳瓶で麦茶をあげると飲んでくれるので味が嫌なわけではないと思います💦
ちょっとした時の水分補給や離乳食で飲ませたいのですがスパウトで飲んでくれないので困ってます💦
まだストローは早すぎだと思うのですがスパウト拒否だったお子さんはどのようにして飲ませてましたか?

コメント

(   ˙-˙   )

4ヶ月からストロー練習してて、5ヶ月の離乳食始めたときからストロー使ってますよ(^^)

• ぽんぽん

ぽんぽん

ストローって8ヶ月頃からだと思ってました😅
    早速使ってみようと思います✨

• 2月7日
あーか

スパウトって合う合わないがあるそうなので、ダメな子はダメみたいですよ!
うちは2人とも5か月前からストロー使ってますよ!

• ぽんぽん

ぽんぽん

8ヶ月頃からだと思ってたんですけど早めにスタートさせてもいいんですね✨
    早速使ってみます😊

• 2月7日
なっちゃん

うちもスパウト拒否でしたが6ヶ月からストローで飲んでいましたよ🍀
早くはないと思います☺️

• ぽんぽん

ぽんぽん

マグマグセット購入しててストロータイプが8ヶ月頃からだったので律儀に守ってました😂早速使ってみます😊

• 2月7日
はじめてのママリ🔰 

スパウト拒否だったので4ヶ月頃からストローの練習させてましたよ☺
ストローの練習しちゃって良いと思います★

• ぽんぽん

ぽんぽん

8ヶ月頃からだと思ってました😂早速使ってみます😊

• 2月7日
にゃ

娘たちもスパウトが嫌いで飲みませんでしたよ!
5ヶ月くらいからストローで飲ませてました!

• ぽんぽん

ぽんぽん

ストロータイプは8ヶ月頃からしか使っちゃいけないと思ってました😂
    早速使ってみます😊

• 2月7日

「子育て・グッズ」に関する質問