※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

子宮口も全然開いてなくてまだまだと言われ、全く産まれる気配なくて予…

子宮口も全然開いてなくてまだまだと言われ、全く産まれる気配なくて予定日より早く出産された方いますか!?

コメント

レモン

まだまだと言われたその日の夜に陣痛きました。9日早かったです。

Mia

39w2dに受診で子宮口が全く開いてなく翌週の受診予約をしましたが、39w4dで前駆陣痛、5dの夕方本陣痛子宮口1センチ、6dの朝産まれましたよ😊

3baby

はーい🙋🏻‍♀️子宮口にすら手届いてないから予定日過ぎるなーって言われてましたが4日前に産まれました!

aki.yusa

長女の時、36w0dの健診で子宮口全然開いてないし赤ちゃんも全く下がってないと言われましたが、その2日後に急に陣痛が来て産まれました😊

イルカ

全然まだまだだねーと言われて予定日も過ぎると思ってましたが前日に産まれました!

「妊娠・出産」に関する質問