※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

財布の中ってどれくらいお金入れてますか?😯

財布の中ってどれくらいお金入れてますか?😯

コメント

チーズ♡

1万円は入れてますー!

ママリ

3万入れるようにしてますが、キャッシュを使うことがほとんどないので、あまり意識してないです😅

すけろく

私も1度に5万くらいおろして入れていますが、あまり現金を使わないので気にしていません😅

みんと

3000円くらいになったら
一万補充って感じです💦
お出かけの日は3万程
入れてますが足りないときは
基本カードです!

ルシファー

1万〜2万くらいです。
カード払いなのでほとんど使わないですが、たまに使えない店に行くと困るので。

あみ

基本カードなので5千円くらいです😊

ママリ

2万円はいれてます!!

まち

生協以外で使う予定の食費丸々入れてるので、月初と月末で違います。
それプラス予備で1万円札を1枚入れてるので大体1万〜2万くらいです。
でも最近はpaypayとかカードで払うことが多いのでほとんど使わないです。

はじめてのママリ🔰

0〜2000円です😅
子供生まれてからお金は少し入れておくようになりましたが独身のときは0です!
基本昔からキャッシュレスで現金のみのとこには行きません!

がらぴ

財布に入れておくと使っちゃうので数百円〜5000円くらいです💦
カードや携帯があるので、最悪何か買っても事足りるので😅

あんぽんたん

生活苦しくてローンでお金おろしたので今75000あります

はじめてのママリ🔰

実際は使わないですが、10万円は常にあります。お金持ちとかじゃないんですが、震災の時に停電でカード払いできない、銀行営業してない、ガソリンがないとか色々あったので、非常自体に備えてです。あとは家計財布1万です。

mam

いま数えたら8万入ってました☺︎
うちは逆にカード使わないのでだいたいこのくらいは入ってるかなーと🙄

「お金・保険」に関する質問