※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

やっとやっと正産期!今日から37週〜。もう今すぐにでも陣痛か破水来て欲…

やっとやっと正産期!今日から37週〜♡
もう今すぐにでも陣痛か破水来て欲しい✨😂

予定日まではいた方がいいんだろうけど、赤ちゃんの体重もちゃんとあるしあとは待つのみ!

スクワットしたり家の掃除頑張ったりしてるけどなかなか...

明日検診終わりにオロナミンC飲もうかな笑
焼肉食べたいけど体重やばいからそのジンクスは我慢我慢...😂

コメント

チーズ♡

あと少しですね❤️わたしは階段往復したらその日の夜お印がきて陣痛でしたー!

• あ

アパートなので階段はないんですが、やっぱり運動ですね!☺️上の子超過したので、期待しつつも37週では陣痛来てくれないだろうなとは思ってはいるんですが...😂
    出来ることは全部したいと思います✨

• 2月7日
  • チーズ♡

チーズ♡

わたしもマンションだったので階段なくて近くのショッピングモールに行きました🙆‍♀️
    あとトイレ掃除したら陣痛に繋がったお友達がいます!✨

• 2月7日
  • あ

近くのお店行くのいいですね✨
    トイレ掃除ですか!😳明日にでもいつもより気合いいれて掃除してみようと思います☺️
    ちなみに何週での出産になりましたか?✨

• 2月7日
  • チーズ♡

チーズ♡

わたしは38周です^_^

• 2月7日
  • あ

37週は無理でも38週くらいには産みたいです✨
    ありがとうございました☺️

• 2月7日
かな

ワクワクですね〜🥰
私は散歩して夕飯は焼肉〜!って時に陣痛がき出して、急いで焼肉食べてお風呂入って産院に向かいましたよ〜(*'ω'*)
大きめの赤ちゃんでしたが安産でした〜!

• あ

ワクワクドキドキで待ち遠しいです!!✨散歩ですか〜☺️外に雪積もってて上の子もいるので、近くのイオンにでも行って歩いて来ようかな...🤔
    焼肉行きたいです🤤安産だったんですね!私もするんと産まれて来て欲しいです!
    何週でのお産になりましたか?☺️

• 2月7日
  • かな

かな

そんな寒いところだと散歩も億劫になりますね( ̄▽ ̄;)
    私は38wで出産しましたよ!それでも3,500gありましたがスルン!でしたー🥳

• 2月7日
  • あ

そうなんですよ〜😂2.3日前にもまた降って積もったので外は転ぶのも怖くて歩いてないです😂
    おぉ!予定日2週間前で3500だと大きかったですね!☺️
    私も上の子大きくて、なかなか出てこなかったので今回は早く出てきてくれる事を願います✨

• 2月7日
  • かな

かな

それは足元悪くなってますね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    まだ初雪降ってないので冬の実感ないので驚きです😅
    前回の検診で推定体重どれくらいだったんですか?😍

• 2月7日
  • あ

まだ降ってないんですね😳雪国なので雪には慣れてますが嫌になります😂
    今回の子は全然標準で2500gくらいなんです〜✨上の子は今時期は3400超えてたくらいだったと思います😂
    上の子より全然小さいので早いといいんですが...🥰

• 2月7日
  • かな

かな

雪国( ˙᷄ỏ˙᷅ )
    大変そうです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    こちらは初雪の時期111年ぶりに記録を更新してるみたいです!
    上のお子様大きかったんですね(;ω;)
    上の息子は2,750gでちょうどよく出てきましたがそれ以上に大きく早く出てきたのでいけると思います!!

• 2月7日
  • あ

朝起きて雪かきから始まる日はしんどいです😂でも、結婚する前2年ほどだけ関東に住んでたんですが、雪降らなくても違う寒さでツルツルにはなるしこれもこれで大変だなと思いました😵降ったらすぐ電車止まるし...😅
    111年ぶりですか!👏新記録ですね✨

超過して誘発で4060gで産まれてきました🤣
    上が大きすぎただけで、今回は標準なのにちっちゃくない?!って勘違いしちゃいます😂
    経産婦だと早くなるっていいますもんね✨いけると思って望見たいと思います💪

• 2月7日
  • かな

かな

雪かき一回だけでいいからやってみたかったです!🥳
    こちらは5年前は普通に積もってたのにここ最近全然積もらなくなって、人工雪で遊ぶ〜みたいなニュースを見て驚きました😅

4,000超えですか!それはビックベイビーですね👶!
    それなら多少大きくてもスポンですよね〜🤣
    無事元気な女の子が産まれますように!
    風邪ひかないようにお気をつけてくださいね(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

• 2月7日
  • あ

寒いし重いですが、いい運動にはなります💪人工雪ですか!人工雪触ってみたいです😳地球温暖化の影響なんですかね😵こっちも振るには振りますが、小さい頃の方がもっと積もってたきがしてます!

私自身も大きく産まれたみたいなので、息子は私に似ました🤣

ありがとうございます🥰
    かなさんも今流行りのコロナやインフルエンザなど気をつけてくださいね!😊

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

もう少しですねー!
私は切迫で安静生活を強いられているため、早く37週入って陣痛きてほしいです!!

お互いに元気な赤ちゃん産みましょう☆

• あ

早く来て欲しいと思ってるとほんとに1日1日が長いですよね😵

ですね✨陣痛頑張りましょう〜☺️

• 2月7日
M.M

37週になるのが待ち遠しいです!
オロナミンC飲んで運動たくさんしようと思っています!

• あ

私も待ち遠しかったです😭やっとのやっとで37週!でもまだ出てきてくれる気配はありません...😂
    同じくです!明日オロナミンC飲んで、いっぱい動こうと思います✨

• 2月7日

「妊娠・出産」に関する質問