※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

世帯年収600万円以上の方に質問です💡みなさんどこで子ども服買っていま…

世帯年収600万円以上の方に質問です💡
みなさんどこで子ども服買っていますか?
良ければ世帯年収も合わせて教えて下さい。

我が家は世帯年収700万円程度で基本的にイオンなどの衣料品売り場(ブランドではない)や西松屋、しまむら(500~1000円のプチプラアイテム)で1着100~1000円で買い揃えています👚✨

コメント

Min

主人のみの年収で700万です❣⃛
うちも基本的に西松屋やBirthdayなどの安い服ばかりです🤣

• ままり

ままり

回答ありがとうございます★
    安い服仲間嬉しいです😂✨私は今月予想されている底値セールも楽しみにしてます😁💡

• 2月7日
ぽんちゃん

夫のみ650です。
プティマイン、H&M、アプレレクール、バースディで買います😊
子供のには好きな物を買い、自分の買い物はほとんどしないです!!物欲が子供のもののみになりました😂

• ままり

ままり

回答ありがとうございます✨
    プティマイン可愛いですよね💓私も好きです💓高いのでなかなか買えないですが(TT)
    自分のものは後回し、分かります✨

• 2月7日
きのこちゃん

主人のみで850万です。

アプレレクール、プティマイン、GAP、ザラ、ネクストベビー、ユニクロ、イオン、バースデイなど色々なところで買ってます。
たまーにSHIPSやプチバトーで高いのも買います✨姉妹なので下の子にも使えると思うとついつい買っちゃいます😂

• ままり

ままり

使い分けされてるんですね✨うちも1歳前まではプティマインやネクストも買ってました💡可愛いですよね💓GAPなど普段使いされている方の年収気になりまして🙈確かに下の子も使えると思うと可愛いの買いたくなりますね💓

• 2月7日
  • きのこちゃん

きのこちゃん

ちなみにGAPは40%か50%OFFのときしか買いません!😂

• 2月7日
  • ままり

ままり

そうなんですね💓定価だと5000円とかですもんね💦ありがとうございます✨

• 2月7日
もこたく

私が850、主人が400です。
メルカリで状態の良い中古を買ってます!笑 あとは西松屋で安いやつか、、、
高いものみるとステキ!って買いたくなっちゃいますが、サイズアウト早くてもったいないし、汚されてもにこにこできるほうが私に合っているみたいです😊

• ままり

ままり

汚されてもにこにこ出来る、納得です💓

• 2月7日
ぽせ

旦那の稼ぎだけで600万ちょっとです‼️
基本バースデイや西松屋、ブリーズなどのプチプラ、たまにラルフローレンなど…です😌
同年代と比べると稼いでいるほうですが、カツカツではないにしろ贅沢ばかりできる金額ではないです😂
全く節約意識がないせいもあるかもですが💦

• ままり

ままり

ブリーズ良いですよね💓うちも長男の小さい頃はブリーズとイオンの衣料品派で、ブリーズは品も良いなあと思ってました💓ラルフも買われるんですね✨
    子供が小さいうちは子どもも見なきゃだし節約もなかなか難しいですよね😅💦

• 2月7日
ひとむ

自分で買うのはザラ、アプレレクール、BREEZE、ユニクロ、プティマイン
とかです!
最近公園行くのではじめて西松屋いってキャラクターのズボン買ってみました😂

「その他の疑問」に関する質問