※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モーモー
子育て・グッズ

新生児から使えるスリングを検討中です。上の子が2歳で一緒に遊びたいので、家の中でも気軽に抱っこしたいです。お外にも行くのでコートを着せやすいスリングを探しています。おすすめありますか?

新生児から使えるスリングを検討中です。

すでにエルゴ、モンベルのベビーキャリーは持っています。
上の子が2歳でまだまだ一緒に遊んだりしたい盛りで、その時に家の中でも気軽に抱っこしたいのと、これからお外に行くことも多くなりそうで上からコートなども着やすいかなぁ!?と思ってたスリングを検討しています。

すでに使っている方、新生児から使える物でおすすめあったら教えてください。

コメント

mama

ドクターベッターのスリングを使っていました☺️
ですが、肩に負担がかかるので首が座ったらエルゴに変えました😭

北極しろくま堂さんのキュットミー使っています🙋

リングがあるのでフィットしやすく、肩パットがあるのでかなり楽です。
高い位置での抱っこで上手くフィットすると身体の負担マシですよ🙋
私はベビーキャリアの方が腰が痛くなります。

• モーモー

モーモー

ありがとうございます!!
    別のメーカーですが、買ってみたもののスリングの使い方が合っているのか分からず色々試してみます^^;

• 2月11日