※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家事・料理

すごくどうでもいいですが、今から洗濯ってしますか?起きたらこの時間で…

すごくどうでもいいですが、今から洗濯ってしますか?
起きたらこの時間でした。。。今日はいいお天気なので洗濯しようと思っていたのに。。。
洗濯機に1時間弱、17時ぐらいには取り込むので干せる時間は4時間程😂😂

コメント

ぐーちゃん

私ならまいっかと明日にします^_^

• ま

ありがとうございます‪‪☺︎‬

• 2月7日
めっそん

私だったら洗濯します!乾かなかったら引き続き部屋干しで、明日の朝までに乾けば良いやって感じです☺️

• ま

ありがとうございます!部屋干しできるスペースが少ないので迷いましたが少量で洗濯します!

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

日が当たるところに干せるなら洗濯します!シーツとかはやめますけど、服やタオルだけ😊

• ま

ありがとうございます!日はかなり当たるので洗濯機回しました!

• 2月7日
みか

何時からでも洗濯します!
乾かなかったら夕方室内にもってきます☺️

• ま

ありがとうございます‪‪☺︎‬乾かない分は室内に干します!

• 2月7日
ぷくぷく

外晴れてるなら全然洗濯します✩*॰¨̮
うちの地域は今すごい曇ってるので、今からしても絶対乾かないので明日にします😂

• ま

ありがとうございます!うちも最近お天気悪かったのですがせっかく晴れたのでします(^-^)

• 2月7日