※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メダカ
ココロ・悩み

去年の12月に風邪をひき鼻風邪だけがだらだら続いてます。(鼻水、鼻詰ま…

去年の12月に風邪をひき鼻風邪だけがだらだら続いてます。(鼻水、鼻詰まり、鼻声)
鼻風邪=副鼻腔炎ですが、、先週レントゲン撮っても白くなってませんでした😔 副鼻腔炎経験された方長引かれた方いらっしゃいますか??

コメント

ぷちまま

経験者です!長引きますよ!
特に冬は顔のあたりが特にも冷えるので症状がひどかったような気がします。
マスクをしたり蒸しタオルなので顔を温めると少し良くなりますよ。

• メダカ

メダカ

回答ありがとうございます😊
    寒暖差で朝が特にひどいです😭 ずっと抗生剤飲まれてましたか❓😭
    蒸しタオルやってみます💖

• 2月7日
  • ぷちまま

ぷちまま

かなり抗生物質飲んでました。でも飲むと治るので飲み続けてましたけど、抗生物質って飲み続けていると体に耐性がついてしまってきかなくなると聞いたことがあるのでちょっと心配ではあります。

• 2月7日
  • メダカ

メダカ

やはりそうですか😭
    耐性つくって聞きますよね😓💦
    毎回違う抗生剤でてます😭
    鼻でこんなに悩むとは思ってもみませんでした😭

• 2月7日

「ココロ・悩み」に関する質問