※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

昨日娘が39度近くの高熱が出て、今日は病院に行って、平熱に下がったけ…

昨日娘が39度近くの高熱が出て、今日は病院に行って、平熱に下がったけど機嫌悪くて食欲なくて…って感じなの知ってて「雛人形買いに行こう」って両親が言ってくるのですがあり得ないですよね?😂
断ったら、娘は実母が見とくから、私と実父で行っておいで〜ってさらに言われたんですが、ますます有り得ないですよね…???
それも断ったら「遊びに行っていい?」ってなってるんですが………あり得ない!!ってなってるんですが、、、色々言われすぎて家くるくらいならありなの?って分かんなくなってきたんですが…どうですか?😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいや、ありえないです😂
大変だろうから私も看病しにいこうか?なら分かりますが遊びって💦

• ママり

ママり

ありがとうございます!
    ですよね!「遊びに行く」って発想が…何考えてんだろう…って思ってます…💦

• 2月7日
朝は冷える

ないです💦

そんな親に来られても
娘さんもユックリ出来ないだろうし
断ります💦

• ママり

ママり

回答ありがとうございます!!
    ないですよね😱💦
    断って正解でした…😰
    で、その後「じゃあ明日雛人形買いに行こう」ってなり、さらに絶句です😅

• 2月7日
  • 朝は冷える

朝は冷える

なんでそんなに急いでるんですかね😂

せめて来週末とかにしたらいいのに…

イベントだし
    楽しみなんだろうけど
    もうちょっと娘さんの体調とか
    ママりさんが看病疲れしてないかとか
    気遣ってほしいですね😣

• 2月7日

「家族・旦那」に関する質問