※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の入園式でつけるパールを買おうかと思っています。本物の真珠の…

保育園の入園式でつけるパールを買おうかと思っています。
本物の真珠の方がいいのでしょうか?冠婚葬祭で使う本物のパールのネックレスは持っていますが、あまり好きではないです。
パールの1粒ネックレスか、安いパールもどきのネックレスを買いたいのですが、これはマナー違反?でしょうか😭

コメント

桐

お子様の年齢にもよりますが、高いものは引っ張られて壊れてしまう可能性があるのでやめといた方がいいかと💦

保育園の入園式は1時間くらいですし、自分の子どもでいっぱいいっぱい(泣いたり、写真撮ったり)なのでマナー違反とか気にしなくて
いいと思います!
むしろ私はアクセサリーは指輪だけでしたw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️
    昔からアクセサリーが嫌いで、できればつけたくないのですが、つけた方がいいのかなぁと思ってました!
    ネックレスはつけずに、婚約指輪も結婚指輪も引き出しに入ったままなので、これだけつけて行こうかなぁと思います^ ^
    ありがとうございました(*^^*)

• 2月7日

「子育て・グッズ」に関する質問