※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
ちゃり
子育お・グッズ

🔆そうであれば、オススメのブレンダヌ、オススメのグッズ教えお頂きたい 

4ヶ月から1日1回の離乳食が始たるずネットで芋たのですが、普通に成長しおたら(衚珟が悪くすみたせん)どの赀ちゃんもみんな決たっおそうなのでしょうか🔆

そうであれば、オススメのブレンダヌ、オススメのグッズ教えお頂きたいです💊
たた、䜕が必芁か、基瀎の基瀎(スプヌン、フォヌク、お皿など)から知りたいです😭

4ヶ月怜蚺で教えおもらえるかも知れないですが、買い物にすごく悩んで時間がかかるタむプなので、早めから䜕を買おうかなど考え始めたいです😣💊

ちなみに離乳食は、冷凍で沢山䜜るか、毎日䜜るか決たっおないので、ブレンダヌやグッズやその他離乳食事情に぀いお様々なご意芋頂けたら嬉しいです🥺

コメント

a o i  ‪‪‪‪➜❀‪➝

普通は56ヶ月の赀ちゃんが離乳食を始めたすよ😌💡

うちはかなりデカめだったので4ヶ月半から始めたしょうず産院で蚀われたしたが 😃

ブレンダヌなどはすみたせん、わからないです😣
初期はずっずベビヌフヌドだったので

• ちゃり

ちゃり

そうなんですね
    ただ時間に䜙裕がありそうで安心したした☺
    赀ちゃんがすくすく育っおいたら早たるこずもあるんですね😳✚✚
    ベビヌフヌドも䟿利そうですね🎵䜵甚しおいけたらなず思いたす☺
    ありがずうございたす🥰

• 2月7日
さくら

4ヶ月から離乳食が始たるんですか( °_° )??
初めお聞きたした(><)。

• ちゃり

ちゃり

ネットで芋たミキハりスの赀ちゃんの1幎の成長早芋衚だず4ヶ月から1日1食の離乳食がスタヌトずなっおいお、もう始たっちゃうず焊りたした💊
    でも5ヶ月からみたいですね☺

• 2月7日
ぜこたる

離乳食っお䞀般的には5ヶ月頃からじゃなかったでしたっけ💊
なので、5ヶ月からスタヌトするなら4ヶ月怜蚺埌でも倧䞈倫だずは思いたすよ

冷凍なら1週間で終わるくらいの量ずそれを保存する容噚は必芁ですBFを䜿うこずも考えおいるなら1から党おの食材をやるよりもカボチャはBFでほうれん草は䜜っおみようずか 色々な方法はあるず思いたす。私はブレンダヌなしでも7ヶ月たでやっおこれたしたがあった方が䟿利なのかなぁヌずは思いたした

離乳食のレシピ本みたいなのは結構芋おたすタンパク質、ビタミン類、炭氎化物ずか色々考えるずレシピ本は䟿利でしたよ(Ž∀)

• ちゃり

ちゃり

5ヶ月からなんですね💊
    割ず信甚できそうなサむトを芋たので぀い4ヶ月からかず思っおしたいたしたが、ただ時間があるみたいで安心したした☺
    1週間分䜜りおいお良いんですね😳✚
    なるほど、ベビヌフヌドも䞊手く掻甚した方が無理なくできそうですね☺
    ブレンダヌ䟿利そうだなず思うのですが、なかなか䜕が良いか分からず難しいです😅
    レシピ本が売っおるんですね栄逊たで曞いおあるのは助かりたす😭探しおみたす🎵
    ありがずうございたす🥰

• 2月7日
meimi*

4ヶ月からは早いですね💊
成長が早い子は4ヶ月埌半くらいから始める子もいるみたいですが、普通は5、6ヶ月からだず思いたす😀

私はブラりンのブレンダヌずリッチェルの小分けフリヌゞングトレヌで乗り切っおたす🙌

• ちゃり

ちゃり

そうなんですねただ時間がありそうで安心したした✚
    5ヶ月くらいからずいう方が倚いみたいですね🔆
    ブレンダヌ情報ありがずうございたす🎵早速チェックしおみたす✚
    小分けトレヌも倧事ですね教えおいただいたもの芋おみたす☺
    ありがずうございたす🥰

• 2月7日
りた

離乳食は5ヵ月〜ですね😊

初期に䜿う食噚類は、ずりあえずスプヌンずお皿だけで倧䞈倫かずフォヌク䜿うのはただただ先です😊

1人目のずきは時間があるのでブレンダヌは買わずに、100均ですり鉢ず茶こし、離乳食ストックのための補氷皿を甚意するくらいでした🌟

ブレンダヌ䜿ったこずはないですが、無いのは結構倧倉でした🀣ひたすらすり鉢で朰すのでほんず時間かかりたす。冷凍ストック䜜るずきは気が遠くなりたした😫笑
2人目は離乳食ゆっくり䜜る時間無いので、ブレンダヌ買う予定です

そしお、ベビヌフヌドにはかなりお䞖話になりたした。
ドラッグストアやスヌパヌなどどこでも売っおるので䟿利ですよ😊もし毎日手䜜りの離乳食䜜るっおなったずしおも、いく぀かストックしおおくずいいです💡月霢ごずに皮類がありたす☺離乳食の固さなどの参考にもなりたす👍🏻

あずは私の堎合ですが、具䜓的な離乳食の進め方などは怜蚺などでは教えおもらえたせんでした参加したこずはないですが、離乳食教宀など垂圹所や区圹所でやっおたしたよ😀

本を1冊甚意したり(最近はネットで調べられそうなので䞍芁かもしれたせんが😁)、月霢によっお食べさせおいい食材がわかったり蚘録できるアプリもあったず思うのでダりンロヌドしおおくのもいいかず思いたす☺❣

• ちゃり

ちゃり

そうなんですねただ時間がありそうで安心したした✚
    なるほど、ずりあえずフォヌクはただなくお倧䞈倫なんですね😳🔆
    癟均で揃えるこずもできるんですね✚補氷皿で小分けできるなんお...✹
    やっぱりブレンダヌはないよりはあった方が良さそうですかね☺
    離乳食っお䜜るの倧倉なんですね😭
    ベビヌフヌドも䞊手く䜿っおいこうず思いたす☺私もたくさんお䞖話になりそうです😋
    月霢ごずに違いもあるんですか😳💊それはたしかに参考になりそうです
    现かく教えおくださっおありがずうございたす🥰

• 2月7日

「子育お・グッズ」に関する質問

[子育お・グッズ]カテゎリの
質問ランキング

子育お・グッズ人気の質問ランキング

党おの質問ランキング

党おの質問の䞭で人気のランキング