※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人目妊活中ᙏ̤̫❤︎
妊活

一周期目、2周期目タイミングバッチリだったのにリセットしました。タ…

一周期目、2周期目タイミングバッチリだったのにリセットしました。タイミング法で通院されてた方、何周期目に妊娠しましたか?😭このまま妊娠出来ないんじゃないかと、時々悪い方へ考えてしまいます。

コメント

𝖬𝖺𝗆𝖺(𝟤𝟤)

通院はしてなくて自己流(排卵検査薬、基礎体温、アプリ)で2周期タイミングとりましたが合ってるはずなのにかすりもせず排卵検査薬も基礎体温やめた先月授かれました🥺

正直自己流とは言えどこんなにできないものなのか?何か問題があるのか?排卵がうまくいってない?など不安しかありませんでした💦

ぴぃまま

妊活始めてから1年1ヶ月かかりました!!
排卵検査薬でタイミングを取り始めてから9ヶ月、基礎体温を測ってから4ヶ月目でした!
不妊の病院で全て検査して貰いましたが、夫婦共に異常無しの不妊でした!

その間周りは2人目、3人目、4人目妊娠…
義親からは、兄弟が居た方が良いとか言われる…
職場の人からは、2人目欲しくないんですか?と…

イライラする1年間でしたし、悪阻で悩む友達には、「いやいや、妊娠できて悪阻あるから幸せだろ」と僻む日々でした💔

まーこ

クロミッドとhcgを利用してのタイミング法でしたが1人目が8周期目、2人目が4周期目でした🙌

「妊活」に関する質問