※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

GWに韓国に行く予定なのですが、その頃はコロナウイルスどうなってると…

GWに韓国に行く予定なのですが、その頃はコロナウイルスどうなってると思いますか?💦
娘が一緒なので心配です。

コメント

わらびもち

春に向けて、流行は落ち着くみたい?な事は言われてますが…
こればっかりは予測不能みたいですよ😭😭
早く収まって欲しいですよね😭😭

🐝

どこの専門家も4〜5月がピークではないかっていう見解が多いですね😅
空港使うなら終息するまではいつ行ってもあまり変わらないかなとは思いますが・・・

にゃぁぁん

7月あたりにはおさまってきてるはずと言われていますが
どっちにしろ空港は避けた方がいいかと、、

ショコラ

国際線や船は危険かなと思います🤔

ぽっぽ

どうなんですかね🤔
今より流行はしていそうですが、流行する=治療法も見つかってるはず、とも思うので、少なくともどれほど用心すべきなのかは今より分かってることは確実ですよね。

はじめてのママリ🔰

SARSでさえ8ヶ月かかりましたから新型肺炎はまだまだかかるかとおもいます。

さら☆

潜伏期間があるのでピークは4-5月って言われてますよね💦その時期に海外は怖すぎると思います🙄うちはGWの旅行は見送ることにしました💦まだワクチンも出来てないし赤ちゃんですらかかるのは怖すぎます💔

はじめてのママリ🔰

空港や飛行機は怖いですよね😭
やっぱり延期にした方がよさそうですね。。

のんたん2号

うちもGWあけにクルーズで横浜から韓国を周る予定です💦
これだけ日本で感染者が出ていたら韓国に着岸させてもらえないかもねぇと家族で話しています💦
ソウルの場合は日本で感染者がすごく増えていたら日本語話してるだけで悪口言われたりする可能性は高いです😅

娘が赤ちゃんの時に連れて行ったら(ソウルじゃないですが)いろんな所で知らない人にベタベタ触られまくりました😅

「お出かけ」に関する質問