※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

これが私のケータイの1月分の請求なのですが、支払うのはこの金額なんで…

すみません、ケータイ代について詳しく分からないのですが…
これが私のケータイの1月分の請求なのですが、支払うのはこの金額なんですか?それとも、これにプラスで機種代とかあるんですかね?

支払う金額を見たいのですが、見る場所これであってますか?auです!

コメント

なー

まとめてあるなら自分の携帯番号を選択するところありませんか?わたしはdocomoなのでauの見方はわからないのですが、それは各社同じだと思うのですが。

機種代を分割にしているのならその画像にのってませんが上乗せ可能された額だと思いますよ

まま

1月の電話料金の上に自分の電話番号は表示されてますか?

かどぴ

au使ってます!支払うのは一番上に書いてある6000円台の金額です!そのページの下に最新月の内訳を見るみたいなボタンがあると思うのでそこから内訳みたら、機種代金も書いてあると思います!

あず

機種代がある場合は
その画面の前の画面で
表示されると思います!

「お金・保険」に関する質問