※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひ
妊娠・出産

花粉症シーズンが近づいてきました。毎年お薬必須なので、恐ろしいです…

花粉症シーズンが近づいてきました。毎年お薬必須なので、恐ろしいです。。
花粉症の方どうやって乗り切りましたか??

コメント

新米ママ

同じです、旦那がですが😂😂
今年はマスクがどこも、売ってないので困ります、ストックがなくなりそうです😭😭

• みひ

みひ

マスクなくて困りますよね(o_o)
    私の旦那さんは年中花粉症(そこらへんの草もだめ)です笑

• 2月7日
  • 新米ママ

新米ママ

そーゆー花粉症もあるんですね😂😂初めて知りました😂😂
    空気清浄機1年間つけっぱなしです🙂
    耳鼻科で鼻シュッてやるステロイドが入ってるやつすごく良いですよー鼻詰まった時よくやります!

• 2月7日
いちまる

花粉症歴20年です😂毎年辛いですよね😭
昨年の花粉症シーズンは出産直後でほとんど外出できなかったんですが…外出時はマスク必須、家の中ではプラズマクラスター付けてました!あと鼻が詰まった時はホットタオルを顔にかけて頬骨の内側(小鼻の上?)辺りを押すと少しですが楽になりますよ!

• みひ

みひ

止めどなく流れる鼻水と、割れるんじゃないかと思うくらいくしゃみで鍛えられる腹筋と、考えただけで憂鬱です!
    顔ツボマッサージ試してみます

• 2月7日
⭐RINA⭐

妊娠中はいつも鼻の穴に塗るチューブタイプの薬を使って更にマスク、って感じにしてました✨って今マスクないんですよね😞全く無防備よかマシだと思うので試しにどうぞ👍
私はかなり相性が良かった印象です🙋

• みひ

みひ

鼻の中にワセリンを塗るの聞いたことあります!その要領ですかね?
    できることはしてみます!

• 2月7日
れー

365日花粉症です😂笑
家の中は常に加湿器つけて
出かけるときはマスク必須。
洗濯物は外に干せないですね😭
干した日なんて1日中死んでます🤣

• みひ

みひ

年中無休の花粉症お辛いですね。
    お仕事もあるので、出掛けないわけにはいかないですし、毎日格闘ですね。

• 2月7日

「妊娠・出産」に関する質問