※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらーぱんさー
家族・旦那

別れるしかないとか無理だとかそういう批判的な言葉はいりません。旦那…

別れるしかないとか無理だとかそういう批判的な言葉はいりません。

旦那に浮気されて今回は水に流し仲良くされてる方、どうやって乗り越えていきましたか??考え方など教えてくれたらと思います
浮気発覚からまだ1ヶ月も経ってないです。
旦那のこと好きすぎて離婚は考えませんでした
今のところ仲良しですが、ふとフラッシュバックしたり泣いたりとまだまだ辛いです

コメント

ひまわり

フラッシュバックは何年経ってもありますよ。わたしは未遂でしたが、未遂ですら2年半経った今でも毎日思い出します。

なんかある度に、浮気しようとしてたくせに。とか、またあの女と…?とか色々思うこと、考えさせられることあります。

うちも基本仲良しですが、わたしが気を遣っているから仲良くいれてるんだろうなぁ。この我慢にもいつか限界が来るんだろうなぁ。って思ってます。

吐き出す場所をみつけて、決して一人で悩まず抱え込まないでくださいね。辛かったら辛いと言っていいんですよ☺️

®️

うちは完全な浮気というより、連絡取ってたり、夜景デート行ったりという少し浮ついてたくらいなのですが...そういうのが過去に3回ありました😣

不貞行為してるかどうかの証拠が掴めず未だに謎のままですが、水に流すことにして今は仲良しです✨

1カ月ならまだまだ辛いと思います!

乗り越え方として、1つは、その話題を一切口にしない。
もう1つは、思い出すたびにそれを伝えて旦那さんに謝ってもらう。

ことですかね☺️

我が家は、思い出すたびに謝ってもらう方法で乗り越えました✨
本当にごめんね、もう何もないから。だいすきだよ。と抱きしめてもらうだけで少し安心するし誠意が見えて前に進めました☺️
今は全く浮ついてる感じもなさそうです!

あーる

旦那が好きだからという理由で再構築したわけではないので参考になるかわかりませんが💦
浮気が発覚してから慰謝料をもらえる期間が3年なので、私はその3年を考える期間だと思うようにしています。
本当に無理だったら3年以内に慰謝料もらって離婚すればいいやという考えです。
でも離婚する気はなく、その間に旦那がどう変わるか見るという感じですかね、、。
うちは発覚して半年ですが、フラッシュバックは一生するんだろうなと思っています。

5人のまま

フラッシュバックは、多分ずっと続くと思います。

ユマ

旦那になる前の浮気でしたが…
投稿者さんと同じく、好き過ぎて別れの選択無かった者です(笑)

私は多分、乗り越えてはないですね…
何年経っても、またされるのでは?と不安ですし、浮気発覚したその日の事を思い出したりします。

でも、今はまだ好きだし、一緒に居たいから別れない。それで良いや。
もし、いつか先で、やっぱり嫌だ!しんどい!ってなったら、その時別れれば良いや。
…っという考えで居ます。
次浮気したら、過去の傷の分も含めて制裁してやる。ただただ泣き寝入りするだなんて思うなよ!
とも思ってます(笑)

今はまだ直後なので心情複雑で辛いと思います。
DVの相談であれば、1日も早い安全確保をと思いますが…対人関係の悩みは、今後も色々と出てくる課題だと思います。
我慢か別れかは、ご自身の納得いくタイミングで良いんじゃないですかね?
離婚の手続きだって労力必要ですし。
今は、少しでも心穏やかにマタニティライフをお過ごし下さい。

ささやかながら…
浮気相手の女に、ちっちゃい不幸を祈ります!
タンスに足の小指ぶつけて痛がりますように!!

うめぼち

私も、なんだかんだ
浮気されても何されても
言われてもどうなろうが
別れるのは無理だと思って
いる人です😢✋
もう依存なのでしょうね。
この人がいない人生は無理
だと思っちゃいません?

そんな私も、
去年の夏頃だったかな
ゲーム上で知り合った異性と
Twitterでいちゃいちゃして
いたり、アプリで異性を
誘い文句言ってたりされ
何度も喧嘩しては大泣きして

そしてようやくやめてもらい
今ではGPS、そしてラインや
TwitterなどSNSすべて
異性ブロ消してもらってい
ます。

乗り越える というよりは
安心をもらっています。
もう一度されては信頼は
できませんからね😢

ポニョ

遊びの浮気は許す!
浮気するならバレないように!バレてもしらをきれ!
外に隠れて子供作るな!
これだけは昔から伝えています!😊
家族は人一倍大事にするようにも言いました😂
きらーぱんさーさんが好きすぎるのであればまだやって行けますよ😊
頑張って下さい😁

kahomin

私わ籍いれる前といれてからと3回ぐらいありますが全部結局本当のことゆわず謝られて丸め込まれて許してます😑1回も本当のことゆわれたことないけど、結局好きが勝って別れるって考えわ全くでなかったです。
今でも信用ゼロなんで、GPSもバレないようにつけてるし、LINEとかも見たりしてます😅
時間が経つとだんだんなんとも思わなくなってきます。でも今でもたまに思い出して女の方に腹がたちます
旦那より女に腹を立てることにしてます😅

きらーぱんさー

皆さん沢山のコメントありがとうございます。

やっぱり時間が解決するのを待つしかないですよね😰
その話題は一切出さず、辛い時不安な時落ち込んだ時などは旦那自身に慰めて貰おうと思います。

旦那にも腹が立ちますが
相手の女にも腹が立つ超して殺意が湧きます!!毎日毎日シ○👎と願うばかりです笑

旦那のこと愛しすぎて依存しちゃってるので頑張りたいと思います

皆さんの話を聞けて少しスッキリしました!

「家族・旦那」に関する質問