※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

会社の健康診断で、指定された病院に来たのですが·····検尿して下さいと…

会社の健康診断で、指定された病院に来たのですが·····

検尿して下さいといわれトイレに行ったんですが検尿のやつを置くところがトイレの個室になく、手を洗うところの横に棚がありそこに薬箱みたいなプラの箱があり
そこに入れてくださいみたいに書いてあって😭
触りたくなかったのでティッシュでつまみを開けて蓋を開けたら他のひとの検尿したカップが·····😭
6枠くらいに仕切られてて、共同?みたいなかんじで😭
気持ち悪くなってしまったんですが結構あることなんですかね?😭

心気症で強迫性障害なので
触れたりはしてないけどなんか感染してないか触ってしまってないか不安になってます😭

こういったことある方います?😭

コメント

すもも

そういう病院結構ありますよ😅

• ♡

そうなんですね😱
    レディースクリニックなどでしか検尿したことがなく、どこもトイレの個室に小窓がついててそこに置いとくんだったので·····😭

大きめな病院になるとそういったことも珍しくないんですかね😭

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

大学病院とかよくあると思います。
私は他の人のを見るより自分のを他の人に見られる方が嫌ですね💦

• ♡

そうなんですね😭
    わたしも見られるのもきついです(笑)
    けど入れたときひとのがあって少しビックリしてしまったので·····😱
    普段息子のおしっこ以外見ないので😭笑

• 2月7日
ひとむ

総合病院はそれが普通かなと思います!

• ♡

そうだったんですね😱産婦人科含め小さい病院しか行ったことなかったので知りませんでした😱😱

• 2月7日

「ココロ・悩み」に関する質問