※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまる
その他の疑問

ウォーターサーバー利用している方、月何リットル分使用しますか?🤔うち…

ウォーターサーバー利用している方、月何リットル分使用しますか?🤔うちはクリクラで旦那私息子みんな水を飲むのですが、月12ℓ×4本で5500円ほどかかっています💦かかりすぎですよね?飲む以外料理に使ったりなどしていません。水を飲むことはいいことですが、こんなに普段飲んでいるとは思ってなくて😂笑みなさん月いくらくらい飲料水代かけてますか?

コメント

しょくぱかん!

今まで月12ℓ×4本でしたが、溜まっていく事が多いので月1配達(詳しくは20日に1回)に変えました!
なので2本3700円(コスモウォーター)です!

• おまる

おまる

返信ありがとうございます!
    うちも2週間に2本でこれからお願いしようと思います😊

• 2月7日
かな

うちも月4本飲みます!
子供たちも私達夫婦も水大好きなので😂‼︎
ちなみにクリクラです🙆‍♀️

• おまる

おまる

返信ありがとうございます!
    うちだけじゃなかった😂と少しほっとしちゃいました😂笑なかなかの出費になりませんか?😓割り切るしかないんですかね😂

• 2月7日
  • かな

かな

我が家は割り切っています😂
    旦那しか車ないので、スーパーで水買った方が断然安いけど、今と飲んでるのと同じ量のペットポトルを処分‥とか考えると面倒だし、いつでも冷たいお水とお湯使えるのは便利なので🙆‍♀️💕

• 2月7日
  • おまる

おまる

たしかに…🤔!!!ペットボトルが邪魔でうちも思い切ってクリクラお願いしました😂私も割り切ります😂笑ありがとうございます😊

• 2月7日

「その他の疑問」に関する質問