※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近娘にすぐイライラしてしまいます、泣き声を聞いても可哀想よりも鬱…

最近娘にすぐイライラしてしまいます、泣き声を聞いても可哀想よりも鬱陶しいと思う気持ちの方が大きくて無視してしまいます。うるさい、どっかに行って欲しいそんなことばっかりです。
夜は寝ない、昼は泣いてしかいない、離乳食は全く食べない、抱っこじゃないとダメなのに抱っこ紐も嫌いでなにもできない。違うママのところに産まれた方が幸せじゃないかと思います。

コメント

じゃすみん

私も最近そんな感じです…
もっと酷いです…
泣いても、
あぁーまた泣いた。一日中泣くんだね。
とか、
毎日毎日そんなに泣いて。何が気に入らないんですか!?とか
一回限界がきて、
あっちいけ❗️ついてこないで❗️あんたたち2人とも大っ嫌い❗️って言いました。
3人で大泣きしてましたよ。

そんなこと言うぐらいなら黙っとけ‼️っていうような言葉ばかりかけてしまう…

そんな自分にがっかりしてまた疲弊してしまいます。

辛いですよね…

離乳食はまだ6ヶ月ならとりあえず食べないなら食べないであげなくても良いと思いますよ😖💦
食べないのに作るとまた悲しくなるし、
ベビーフードを一口あげるぐらいで…‼️
とりあえずやってはいますよ〜ぐらいでいいと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も娘が嫌いだと思ってしまいます。勝手にしろ、うるさい、泣くな、そんなことばっかりです。家事もしたくないです。明日から離乳食やめます。

• 2月7日
  • じゃすみん

じゃすみん

辞めちゃいましょ辞めちゃいましょ😢
    ホルモンの関係もあるけど、何より睡眠不足だと何にもやる気なくなりますよ😢😢

きっと全然寝れてないんだろうなぁと思います。

とりあえずミルクオムツだけはちゃんとやって、その他は考えなくてら良いですよ😢

• 2月7日

「ココロ・悩み」に関する質問