※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん🍋
雑談・つぶやき

生まれて30時間の新生児がコロナウイルスになっちゃったやつ、どういう…

生まれて30時間の新生児がコロナウイルスになっちゃったやつ、どういう病院で産んだか知らないけどほんとびっくり。それか母体からの感染もあるのかな…?

コメント

白玉(21)

えぇ😨日本ですか?😭

• れもん🍋

れもん🍋

いえ、中国ですよ😭

• 2月7日
  • 白玉(21)

白玉(21)

中国なんですね。。
    可哀想ですね😭😭

• 2月7日
つい

感染経路は特定されてませんが、ママは出産前に感染してたらしいですね💦
でも病院のあの衛生状態とか、医療スタッフ不足も考えると産まれてから感染した可能性も充分ありますよね😅
後者であれば日本では起こり得ないと思いますが、やっぱり気をつけるに越したことはないですよね💦

• れもん🍋

れもん🍋

そうなんですか!
    じゃあ母体から高そうですね😭ほんとかわいそうです👶🏻

• 2月7日
コキンちゃん

中国のですよね?母体感染ですよ😅
まぁ中国汚いんで産まれてすぐ感染してもおかしくはないでしょうけど!

• れもん🍋

れもん🍋

コロナウイルスは母体感染あるんですね😭日本でこの事案は流行ってほしくないですね…

• 2月7日
まる

お母さんが感染してたから緊急帝王切開したら赤ちゃんにもすでに感染されてしまってたみたいです💦

• れもん🍋

れもん🍋

かわいそうでなりません😭😭母体感染怖いですね…

• 2月7日