※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

保湿力の高い保湿剤教えてください!息子は結構乾燥肌で顔には病院でもら…

保湿力の高い保湿剤教えてください!
息子は結構乾燥肌で顔には病院でもらったプロペトを塗っています!体にはアトピタ塗ってるんですがあまり効果ありません😓

コメント

みー

もうご存知かもしれませんがヒルドイドはどうですか😊?
これも病院でもらうものですが息子も友人の子も愛用していてお肌が綺麗です☺️

rin

ヒルドイドがいいですよ!

べき

うちも市販のでは足りないくらい乾燥してたんですが、皮膚科のヒルドイドがやっぱり1番だと思いました💦
かさかささめ肌が1週間くらいでもちもちすべすべお肌になりました。

ヘパリン類似物質って名前でマツキヨに売ってるの前に見ましたが、使う量も半端ないのでこども医療証があるので皮膚科行って貰うのがいちばん手っ取り早いです😅

けんけ

息子乾燥肌です。
普段はアロベビー使ってます。
これでも乾燥して追い付かなくなると皮膚科でヒルドイド貰います。

けだまぷわぷわ

色々使いましたが、他の方も仰るとおりヒルドイドが良いと思います
うちもちょっと乾燥酷かったので、面倒ですが定期的に皮膚科でお薬もらってます💦

「子育て・グッズ」に関する質問