※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリー☆
サプリ・健康

昨日、発熱した次男、やっぱりインフルだった(TT)発熱から6、7時間しか…

昨日、発熱した次男、やっぱりインフルだった(TT)
発熱から6、7時間しか経ってなかったけど、検査したら薄く反応あり。
早く受診して早く治療出来るし良かったのかな!
昨日の夕方から40℃近い熱が続いてて、本当にかわいそうです。
高熱に強い次男ですが、さすがにつらそう💦
早く熱が下がるといいんだけど。

明日は楽しみにしてたお遊戯会ですが、残念ながら今年は欠席( TДT)
頑張って練習して、担任の先生からも「全部、完璧に出来てたんですよ~」なんて言われるから、あー見たかったなー。
コノ、インフル野郎(#`皿´)

次男が早く良くなること、家族にうつらないことを祈ります。

コメント

ももんが

うちもインフルB型です。
先週から長男が日曜日から次男が昨日保育園から電話があり今日小児科へ。3人供です😵 来週木曜日に早くて治癒証明書けるかもって😢

お子さん大丈夫ですか?高熱が出ると体も辛いし心配ですよね😰
うちは、予防接種のお陰か38.2度位で済んでます。
今、ブロックやってます🎵

• エリー☆

エリー☆

3人もインフルエンザとは看病も大変ですね💦
    うちも、早くて来週木曜日には登園許可書を書いてもらえるんですが、。
    うちはインフルA型で、予防接種してるんですが、未だ40℃の高熱です(T-T)
    本当に熱が下がるのか不安で仕方ないです。

• 2月7日
ももんが

うちはクリスマス前に長女がA型でした。やっぱり熱は高かったです。でも、体も大きいし何とかなりました。
A型は熱が下がればすっきり治るけど、B型は一旦下がった熱が上がってまた下がって上がっての繰り返しでかなりキツそうでした。
解熱剤使って熱が下がってる間に少し食べたり飲めると安心ですね😰
うちの次女のパワー上げたいです😵 さっきからお兄ちゃんの隣に行っておならしたり、飴食べたりやりたい放題です😵

• エリー☆

エリー☆

A型は高熱が出やすいようですね。
    少しずつでもいいから下がってほしいんですが。
    水分、プリンや好きなお菓子はちょっと取れるし、眠れてるようなので解熱剤使おうか迷ってます(--;)

熱が下がったり上がったりも厄介ですね💦
    でも、元気そうにしてる姿見れたら安心は出来ますね(^^)

• 2月7日

「サプリ・健康」に関する質問