※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳になったばかりの息子最近トーマスが好きなようでマシューマシューと…

2歳になったばかりの息子
最近トーマスが好きなようで
マシューマシューと言っています。

産後でもうしばらく外に出られないため絵本を購入したいのですが
オススメのトーマス絵本ありますか?

コメント

おのママ

ちょっと高めですが、平仮名が勉強出来る音のなる絵本オススメです^ - ^
気が付いたら凄い覚えて出来ていたので^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます😊
    ひらがな 覚えて欲しいので参考にしたいと思います✨

• 2月7日
ひまわり

うちはトーマスの雑誌?を買いました😆私が付録のトートが欲しかったのもありますが、キャラクターが200くらい載っていて息子は毎日いろんなキャラの名前を覚えてます!今言えるのだけでも30個はあります🤣言えなくても判別できるのは100個近くあります😂私より知っててビックリです😂✨

• ひまわり

ひまわり

コレです!

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます!こんなのあるんですね✨DVDもついてて魅力的です。

• 2月7日
  • ひまわり

ひまわり

もうぐしゃぐしゃになるくらい読み込まれてます😂トーマス以外にアンパンマンとかもお好きでしたら、めばえ、とかの子ども用雑誌もありますが、うちは、トーマスだけ好きなのでこちらにしました!
    映画の宣伝って感じですが、息子はニアが出てくる映画が好きなので、この雑誌にしました🚃

• 2月8日

「子育て・グッズ」に関する質問