※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
子育て・グッズ

【素朴な疑問です】今、マスクを買いたいって探してる方は全くお持ちで…

【素朴な疑問です】
今、マスクを買いたいって探してる方は全くお持ちではない方なんでしょうか?🤔
やはり、首都圏は品薄ですか?

コメント

ミケランジェロ

あるけど使えば減るので減ってきて、少なくなってから買えるかわからないので
今のうちに買っておきたいなぁって思っています(・・;)

• ゆこ

ゆこ

コメントありがとうございます😊
    どのくらいストックしてますか?

• 2月7日
  • ミケランジェロ

ミケランジェロ

残り大人30枚くらい子供15枚くらいです(・・;)
    高いのしか残っていなかったり、個数制限あって中々買えないです😓

• 2月7日
👼🏻🌤

首都圏ではないですが
コロナ流行るとか関係なく普段からマスクをしていたことと、
もう花粉症の時期でマスク手放せないので
みつけたら買っておかないと家にある分がなくなるので探してます💦
外出したら1日1、2枚は使うので😖

• ゆこ

ゆこ

花粉症‼︎
    今から辛い時期ですよね🤧
    どのくらいストックしてますか?

• 2月7日
  • 👼🏻🌤

👼🏻🌤

そうなんです💦
    私と旦那どっちも花粉症なんですが、
    マスクのサイズが合わないので
    普通サイズと小さいサイズ2種類が
    今使っている箱入りの分だけです😖
    近くのスーパーも、買い物行く場所もどこも売り切れ状態です😓

• 2月7日
ドラドーラ

首都圏どころか、感染者数が一番少ない北海道の、それも札幌から高速で3時間かかる観光地でもないど田舎に住んでますがどこにもマスク売ってないです😭なので首都圏に限らず、全国的に品薄なんじゃないでしょうか…。あと60枚一箱ありますが、私と旦那と上の子が毎日使うので1ヶ月分もないです…。ちなみに下の子はまだマスクつけれません💧

• ゆこ

ゆこ

田舎(私が住んでるところも田舎ですが😅)でもないんですねー💦

マスクはあるとこにはあるみたいで、ウチの義両親がめっちゃくちゃ買いだめしていて…😥
    私的には必要な人がこの地域に他にもいるんだから、そんな事しないで欲しいって思ってしまいます…
    東京にいる娘(私の義姉)に送るって言ってました😰

• 2月7日

昨日で自宅にあったストックなくなってしまって、すでに花粉症で目が痒いしくしゃみ出るしで困ってたら、たまたま行った100均でちょうど入荷されたところで買うことができました😭
首都圏で、ドラッグストアやスーパー、コンビニは数日前から何箇所も回ってますがどこにもなかったです💦

「子育て・グッズ」に関する質問