※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
子育て・グッズ

生後1ヶ月です。完母で、夜中も3時間起きくらいに泣き、授乳をしてい…

生後1ヶ月です。完母で、夜中も3時間起きくらいに泣き、授乳をしています。3時間以上あくことはなかなかないので私もアラームをしておらず、私が今朝起きると、泣きもせず黙って起きていました。最後の授乳から5時間経過していました。泣きもせず欲しがる様子もなく、授乳すると問題なく飲みますが、黙っています。熱はなくオシッコも出ています。いつもと違うのは手足が湿っていたことです。今は抱っこしていたら自然と寝ました。なんとなくおかしいなと思うのですが、何が考えられるでしょうか…😖💦

コメント

まりり

泣くか飲むか
だけだったのが
機嫌よく起きていられるようになりますよ♪
それまで泣くか飲むかが3ヶ月も続いて
ママが疲れちゃうというお子さんもいるので
ママ思いのお子さんですね♪

寝起きはポカポカです!
暑かったら泣いて訴えてきますので
おしっこも飲み方も変わりなければ大丈夫かと思います!

• mochi

mochi

気にしすぎですかね😖💦
    泣くか飲むか寝るか、だったので、
    どれもしないと心配になってしまって😖💦
    特に熱もなくどこか痛がるわけでもないので
    しばらく様子見してみます!
    ありがとうございます!

• 2月7日
ふたば

うちの子も完母でしたが、よく寝る子で1ヶ月の頃に4~5時間寝ることもありましたよ(^^)
飲んで、おしっこ出て、寝れるなら問題ないと思います。
手足の湿りは寝汗かな?と思います。

ひぃ

うちの子と同じです!
4時間後ぐらいに私が目覚めた時は焦りましたが、娘も泣くことなく起きていて、お腹空いたねーなんて言いながら特におかしいとも思うことなく過ごしています😌
大丈夫だと思いますよ🥰

「子育て・グッズ」に関する質問