※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

私の住んでいる地域では、ゴミ捨て場にカラス除けのネットを順番で1週間…

私の住んでいる地域では、ゴミ捨て場にカラス除けのネットを順番で1週間セットしなければいけないのですが、6時ごろに起きてやろうとしても、すでにセットされています。
過去2回あります。
恐らく早朝にゴミ出しに来た人が、ネットがセットされていないことと、うちにネットがあることに気づきやってくれたのだと思います。
どなたがやってくれたのか分かりませんが、気まずいです😭
これはもっと早く起きるべきでしょうか、、、
それとも夜セットしますか?
でも人んちの前だし、、、
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ゴミ出しの時間は何時ですか?

うちの地域は6~8時なので、それより前の5時半かなって思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットを張る時間は特に決まってないと言われ、ゴミは8時前まで間に出してくださいと書いてありますが、ゴミ収集車が来るのは14時くらいです🙄
    やっぱり早起きしかないですかね😭

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出し始めの時間が決められてないのでしたら6時でいいと思います😭

出勤が早出の人が居るだけでその人に合わせるわけにも行かないですし☺️

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6時でもいいんですかね😣
    そう言っていただけると安心です!
    遅いなーって思われてたら嫌だなと思って😅

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしたらめっちゃ早い2時とかに勝手に出してるかもですし、早くしようにも無理があるかもしれませんし(><)👏🏻

毎回ネットセットされてたら焦りますが2回くらいなら……🥰

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭
    きっとおばあちゃんが早起きすぎて4時くらいに出してるのかなーとか思ってました笑

それが、最近引っ越してきたばかりで、今週が初めての当番なんです、、、😱

• 2月7日

「その他の疑問」に関する質問