※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌰
子育て・グッズ

2月1日から里帰り終了して家に帰ったんですが、初日はなかなか寝つき悪…

2月1日から里帰り終了して家に帰ったんですが、初日はなかなか寝つき悪かったんですが寝たら5時間も寝てくれてその日から最初は5時間寝ておきてそのあと3時間くらい寝てくれて夜中の授乳が1回でとても楽でした。

昨日の夜に旦那の仕事の都合で実家に帰ってきたんですが実家に帰ってきたら里帰り前のように3時間おきに起きて夜中も2、3回授乳です、、

環境が違うからこういう風なんでしょうか?
ということは実家では5時間寝てくれないということでしょうか??
それとも家で寝てくれてたのはたまたま??
ここ4.5日ほどそういう風だったんですが💦

コメント

K♡S

環境のせいもあると思いますが、ぶっ通しで寝ていてくれたのに急に2、3時間で起きるようになるとか結構ありますよ!!

• 🌰

🌰

急に寝てくれなくなることもあるんですか?!
    楽〜〜って舐めてました笑笑

• 2月7日
  • K♡S

K♡S

ありますよー😭昨日まで朝まで寝てたじゃん?ってやつが…。

• 2月7日
  • 🌰

🌰

こんな急にくるものなんですね💦

• 2月7日
  • K♡S

K♡S

はい😭
    うちの子は5か月まではセルフネンネ、朝まで寝ていたのですが5か月になった日から急に抱っこでなくては寝なくなりしかも2、3時間おきに授乳になりましたよ😭
    一人一人違うとは思いますが頑張ってください!

• 2月7日

「子育て・グッズ」に関する質問