※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
子育て・グッズ

金沢市の保育園での、お昼寝布団についてです!園によって結構違うと思い…

金沢市の保育園での、お昼寝布団についてです!
園によって結構違うと思いますが、質問させてください🙇‍♀️
今度入園予定の保育園では、お昼寝布団は園で指定のものでも良いし、各自で購入してもよい、とのことでした。
説明会までまだ数週間あるため、こちらで情報が得られたらなと思ったんですが、
園指定の布団はいくらくらいで販売されるのか?品質は一般的な子供布団と変わらないのか?園で買う人が多いのか?
という点が知りたいです。

よろしくお願いいたします!

コメント

おれんじ

うちの園では各自で購入する人がほとんどです☺️

今度下の子の保育園の説明会があるのですが、保育園の購入品の中に「布団」と書かれてはいるものの値段が書いてなくて…💦
すみません、値段は分かりませんでした😭

• くまこ

くまこ

コメントありがとうございます!🙇‍♀️
    6千円くらいので大丈夫ですかね??

• 2月10日
  • おれんじ

おれんじ

全然問題ないですよ!
    私は少し奮発して8000円くらいのにしましたが、ペラッペラの布団の子もいましたし、自由なので😊

• 2月10日
  • くまこ

くまこ

なるほど…ぺらぺらになると微妙な気がして来ました😂まだお店見に行ってないので、実際に見て決めることにします!
    教えてくださりありがとうございました!✨

• 2月10日

「子育て・グッズ」に関する質問