※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほの
その他の疑問

授乳中、8時間ダイエットや夜だけ炭水化物抜きなどの制限をしても母乳に…

授乳中、8時間ダイエットや夜だけ炭水化物抜きなどの制限をしても母乳に影響ないですか?

痩せたいけど、食べたい、、、。のループです。
完母なので、やっぱり卒乳してからのほういいんですかね(´;Д;`)

コメント

ママリ

完母なら飲む量増えてそのうち痩せていきますよ!
半年くらいしたらどんどん痩せて最終的に妊娠前より痩せました💦
しかし…卒乳したらまた増えるのでそこからがダイエットの始まりですね😱😱

• ほの

ほの

コメントありがとうございます!
    あと5kgほどあるので、焦ってしまって💦
    食欲も、今までにないくらいあって(◞‸◟)

半年後、痩せてくれればいいのですが、、、

• 2月7日
しろーばー

完母ですが2人目全然減らず、食べる量減らしたら顕著に母乳量も減ってしまって、減らせずです💦
明らかにおっぱいが張らなくなりました💦
でも、1年経つ頃には元の体重まで落ちました!
今はまだ離乳食も始まってないですし、母乳がお子さんの生命線だと思うので、せめて2回食くらいになってある程度食事からでも賄えるようになってからがいいかなと思います🤔

• ほの

ほの

コメントありがとうございます!
    やっぱり減るんですね😓
    やっぱり今は子供のこと優先して、離乳食始まるころから頑張ります😓

• 2月7日

「その他の疑問」に関する質問