※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるまる
家族・旦那

昨日旦那が生後2ヶ月の赤ちゃんの口にポッキー当てたーーー。本当に信じ…

昨日旦那が生後2ヶ月の赤ちゃんの口にポッキー当てたーーー。本当に信じられない…(*_*)まずいのかな?とか言ってたし口の中に入ってないよね?って感じ。馬鹿すぎて本当にイライラする…余計なことはするのに家事はやらないし😢洗濯回したくらいでやってるじゃん!終いには働いてる。だとーーーー。子供ばかりになっちゃ駄目って言われるけど旦那さん構ってる余裕は今はないよー( ; ; )!!

コメント

mmmm...

わかりますー!
イライラしますよね笑
うちもちょっと赤ちゃん見ててって言って離れて家事してると子供のそばでひたすらケータイいじってるとこみてまじでムカつきましたー笑それも毎回!
やっぱお腹を痛めて産んだ女と男の違いですかね…
子供だけになっちゃだめだけど、そうならないためにはだんなさんの協力は不可欠ですよね!

• さるまる

さるまる

生後2ヶ月同じですね💓(*^^*)
    本当イラつきますよね!(笑)
    わかります、、、携帯やってますよね!!
    見ててもらっても何だか安心もできないし…かと言って家事やってくれるわけでもないし、、、
    やっぱり違いますね、男女( ; ; )
    わかります!!!本当にそうなんですよ。
    一生懸命旦那もやってくれれば私も旦那のためにってなるんですけどね😢

• 5月18日
  • mmmm...

mmmm...

お互い2ヶ月育児お疲れ様です❤️
    こっちだってはじめての事だらけで毎日大変なんだから!って感じですよね!
    かわいいときだけ構ってこのやろー!って感じですよ笑
    こっちは母になるために必死なのに父親の自覚ありますかー?って聞きたくなっちゃいます笑
    お互い爆発する前に不満伝えましょうね!

• 5月18日
  • さるまる

さるまる

お疲れ様です(;_;)💓
    本当そうです。毎日必死ですよね。
    なのに働いてるんだ。とか言われると
    じゃあ育児もやってみろ!!って思います😢悔しくなります(笑)
    喧嘩するのも、めんどくさいから
    どんどん溜めてるから余計ですよね💦
    ちゃんと言い合わないとだめですね(笑)

• 5月18日
みほじろ

うちは
旦那の妹がからあげ
あててました´д` ;
せめて揚げ物はやめて欲しかった…>_<…

やめてとは
言えないですが´д` ;

• さるまる

さるまる

揚げ物も嫌ですね(*_*)
    油…!!!💦

やめてっていえないのは
    辛いですよね😢

私は旦那だったので
    流石にキレました(笑)

• 5月18日
ひな♡

あたしの所はパンを口にあててました(´・_・`)美味しいよ〜とかまだ食べないのかな?とか言ってて呆れてます笑。旦那さん構う余裕ないですよね(-_-)子供ばっかり構って言われるけど赤ちゃんは自分で何もできないんだからしょうがないでしょって思います(´・_・`)

• さるまる

さるまる

呆れますよね…(*_*)!私はその行動にびっくりしましたよ…😢
    無いですよね…!!わかります!赤ちゃんばっかりって言われるけど、育児してくれるわけじゃ無いし、無理ですよね💦いっぱいいっぱいですよ😢

• 5月18日