※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊娠・出産

質問じゃないです。臨月近くなるとつい考えてしまうのですが、自分がこ…

質問じゃないです。臨月近くなるとつい考えてしまうのですが、自分がこの出産で命を落としたら家族はどうなるのだろう…と思います。

私は主人が大好きなので再婚して欲しくないという気持ちもあり、好きだからこそ誰か支えてくれる人が現れるといいなと思う気持ちもあり…

主人は何の問題もなく育児も家事もできるので、保育所さえ入れられれば生活していくことはできると思います。

育児日記も毎日アナログで残しているので、娘と生きてた分の愛を残していくこともできると思います。

ただただ、この変わり者の主人を愛し、娘を本当に大切に育ててくれる方に巡りあってほしいです。でも、考えただけで嫉妬してしまいます。

主人は再婚するくらいなら独りで娘を育て上げる!と意地になってますが…

妊娠後期って、本当にネガティブな妄想が止まりません…😂💦

コメント

バルタン星人

分かります。私も事故で私だけ死んだらとか考えて主人にどうする?って聞いた事ありました。主人には両親がおらず、他界してるし仕事は現場仕事で朝も早く6時には出勤なので保育園も無理だし。そーなったら子供たちはどうなるんだろう。と今でも考えます

うみがめˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ

わかりますわかります。
私も自分が死んでしまったらどうしようとなぜか考えてしまいます😂
入院中に子どもがなんらかの事故にあってしまったらどうしようとか、夫に関しては仕事に行くので毎日心配してしまいます😂😂
家に帰ってくるとホッとします。。
永遠と家族みんなで過ごせれるように日々祈ってます😭🙏(笑)

りんちょ

ものすごくわかります!

今私高血圧で管理入院中で37週から誘発なんですが、私になにかあったらただでさえ入院で寂しい思いをさせてる上の子はどうなるんだろうとかつい考えてしまい、ネガティブです💦

「妊娠・出産」に関する質問