※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくろ
妊娠・出産

皆さんは妊娠中に人嫌いが酷くなったことはありますでしょうか?私は特に…

皆さんは妊娠中に人嫌いが酷くなったことはありますでしょうか?
私は特に女性嫌いが凄いです。テレビなどで芸能人を見ていると、いままで苦手ではなかった女性芸能人さえも苦手になり罪悪感が出るようになりました。もちろん好きな女性芸能人もいます。
考えてみると男性芸能人より女性芸能人のほうが、苦手な人が多いかんじです。

また、不倫をした男性芸能人もいままでは罪悪感など沸かなかったのですが、最近は物凄く毛嫌いするようになりました😭
これは赤ちゃんを守るための本能なのでしょうか?💦
ネットで調べてもいまいち原因がわからなかったので、みなさんにお聞きできればと思い質問させていただきました🙏😣

コメント

み

元々人嫌いでしたが妊娠産後もっと拍車をかけてます😅笑

芸能人が嫌い!とかはないんですけど、なにか引っかかることがあると(例えば会ったことのない赤の他人のSNSをみて、平気で子供の顔をネットに晒しているなど)イラッとするようになったり…、はありました😅今はそういうのが気になったらすぐ見ないようにしてます💦笑

• みくろ

みくろ

赤の他人でも子供の顔をネットに載せるのは私もイラッとしてしまいます😔💦
    産後拍車とは!私もそうなりそう‥😣笑
    見ないようにしよう😭
    コメントありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)🌸

• 2月7日
まりこ

わかりますよー!わたしも、海外の人とか、顔が濃い人が苦手になりました笑
つわりの1つと私は思ってました!
みんなにゆったらそんなんないって笑われましたけど!笑
お体大事にしてください!

• みくろ

みくろ

わかっていただけるとは嬉しいです😭
    つわりの一つですね!そういうことだったのか‥!😲笑
    レアなつわりなのかもしれないですね☺笑
    まりこさんもお身体大事にしてくださいね🍀💪🏻
    コメントありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✨

• 2月7日
ma

私も無理になりました😩笑

人嫌いは元からあって
妊活を機にいらない人間関係全て切ったはずなのに妊娠したらで、男にだらしない女友達をみて気持ち悪くて吐き気もするし嫌いになってます、、。

はっきり言えませんが、多分妊娠の影響だと思います💧

• みくろ

みくろ

男にだらしない友達が嫌‥とてもわかります。
    女にだらしない男友達も嫌いになりました。既に切りましたが😭
    人間関係切ることも私と一緒で、勝手に親近感がわきました😭笑
    これはもう妊娠の影響ですね!つわりの1種ですね!☺✨笑
    夜分遅い中コメントありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬♡

• 2月7日
  • ma

ma

もうバッサリ切っちゃいましょ〜💦笑

私はその女友達と産まれる前には関係を切りたいなぁと
    タイミング待ってます😣
    そんな友達とか関わってる私も一緒だと思うと😷

きっと何も思わなくなります😩!!こちらこそ🥰

• 2月7日
  • みくろ

みくろ

切ります!💪🏻😲笑
    ですが、meさんと一緒で産まれる前までには切る形ですね。タイミングって大事ですし😭
    関わっていると汚染されているというか、嫌な気持ちになりますよね😔💦
    meさんも体調管理には気をつけましょうねー!😭🙏🏻✨

• 2月7日

「妊娠・出産」に関する質問