※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明後日まで旦那が帰って来ないんですが。家に旦那居てる時はイライラす…

明後日まで旦那が帰って来ないんですが。。
家に旦那居てる時はイライラするのにいざ明後日まで帰ってこないってなると食欲無いし寂しくってお布団から出たくないです。

コメント

c

帰ってきたらうるさくてイライラするけど、帰ってこなくても寂しくてイライラします😭😭
お気持ちわかります。
旦那さん大好きなんですね❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

居てたらすごくイライラして愚痴愚痴言ってしまいます。それなのに今日突然と明後日まで帰ってこないからって言われlll_ _ )です。
    好きだと思います

• 2月7日
  • c

お仕事ですか?😢😢
    うちの主人もたまに泊まり込みとかで帰ってこないって言われることありますが、朝起きていない時のあの寂しさはたまらないです…
    帰ってきたら、寂しかった〜って甘えられたら、旦那さんも嬉しいと思いますよ💓

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事→病院→仕事です。。
    病院は薬使うので何かあったらいけないので3時間待機らしいです、甘えたいですが。薬使うので副作用で体調悪いので甘えられないかもしれません(´ω`)トホホ…

• 2月7日
  • c

あらら、心配ですね😩💭
    体調良さそうだったら甘えちゃいましょ💓

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうします!!ありがとうございます!

• 2月7日

「家族・旦那」に関する質問