※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
子育て・グッズ

私が座ってるだけでずっと私の周りをうろちょろうろちょろしてずっとし…

私が座ってるだけでずっと私の周りをうろちょろうろちょろしてずっとしがみついてあんまり離れてくれることがありません😅(私がテレビ見てる時や、携帯をいじってる時です)
つかまり立ちができるようになってからずっとへばりついてます…
ちなみに遊ぶ時間はちゃんと作ってます!
同じ部屋に私がいれば1人でおもちゃで遊ぶこともありますが基本まま、まま〜と全力で構ってモードです…😂
少しそばを離れて家事をすればベビーサークルに捕まってこっちを見て近くに来いと言ってるかのように喋りまくります😅

赤ちゃんってこんな感じなのですか…?
さすがにずっとうろちょろされると可愛いけどちょっとー😂ってなってしまいます…
みなさんは普段どんな感じですか?

コメント

⌄̈⃝くまのこ⋆* ♥︎

うちも、今でもそんな感じです!
携帯いじるのもテレビ見るのも全部遊びながらとか抱っこしながらです💦
ベビーサークルからじっと見てくるときは、お話しながら家事してます☺️

• ゆま

ゆま

結構大変ですよね😭
    ママが大好きな証拠なんでしょうけど。。😂💓

• 2月7日
  • ⌄̈⃝くまのこ⋆* ♥︎

⌄̈⃝くまのこ⋆* ♥︎

忙しいのに何もできない!ってなってキツイですよね💦

でも男の子だと、ひっついてくれるのは小さいときだけかなって思うのでなるべく構うようにはしたいですよね😌💕

• 2月7日
Muy

うちもそんな感じです💦
座ってると私の脚、寝転がってると私の胴体に一生懸命スリスリしています🙄
でもそのうち抱っこしたくても出来なくなるし、今のうちに動画に納めたりしています😂
おんぶも顔が見えないからか嫌がるので、家事は基本的に夜寝かしつけてからやるので寝不足です😫

(・ω・)

そんな感じです!
男の子の方がべったりなのかな?って感じがします!
上の子は女の子でここまでじゃなかったんで〜
たまたまかも知れませんが(ーー;)
可愛いけど何もできないじゃん!ってなります💦笑

ハバネロ

後追いですかね?うちは今もひどいです!むしろ上のお兄ちゃんもくっついてます😅上の子は話せば離れてくれるけど下の子は離れると泣き叫ぶのでベッタリ😭ずっと続くと結構キツイです💦

「子育て・グッズ」に関する質問