※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいたむ
その他の疑問

豊橋、豊川でマスクを売ってる薬局等ありますか?教えてください😭まだ今…

豊橋、豊川でマスクを売ってる薬局等ありますか?教えてください😭
まだ今月分はありますが実家の分がなくなったらしく、親は仕事でなかなか買いに行けないので買ってきて欲しいと頼まれたので、、、
情報ください!

コメント

mark

本当にどこにもなかったら、メルカリとかで新品めっちゃ売られてるのでそれ買うしかないかもです😭😭

あとダイソーにはわりとあるって噂です…

• みいたむ

みいたむ

百均のはー。って思ってしまうけどこの際そういうの捨てた方がいいんですかね?😭

• 2月7日
  • Warabiii

Warabiii

メルカリに100円のマスクが5000-10000円で売られていました😭

• 2月7日
  • みいたむ

みいたむ

え!まじですか!?笑笑 買う人いるんですかね!

• 2月7日
  • Warabiii

Warabiii

2箱200円の商品がそれぐらいで売られてて買ってる人いましたよ驚‪\(ᯅ̈ )/‬

• 2月7日
  • みいたむ

みいたむ

そうなんですね!びっくりです😭 今転売が問題になってますよね、、、そういう人減って欲しいですね、、、

• 2月7日
arr

信憑性はないですがあと2週間後くらいにはマスクがまた販売されるという医療関係者の間で噂です。。

• みいたむ

みいたむ

って言われてますよね!私も聞きました!でも豊橋市役所はなんか中国にマスクを送ったとかなんとか。またやりかねないなーって。そしたらマスクずっと品薄なんじゃないかと思ってます、、、

• 2月7日
ゆん

小さめサイズなら下地のダイソーに普通にありましたよ😃クロスモールのカーマ、ヤマダ電機もありました。
薬局で探すとないので、スーパーとか雑貨屋、ホームセンターなどは以外とあったりしますよ!

• みいたむ

みいたむ

なるほど!たしかに薬局しか頭になかったです!ありがとうございます😊

• 2月7日
まりあ

豊川東のカーマも1家族1つですがありましたよ!
あと私は時間があれば薬局に寄ってマスクだけ見ます!あとは自分の用事で外出する時に薬局以外で探してみると意外とであえたりします😄
最近出かけると一箱ずつぐらいは運良くゲットできてますよ😄

• みいたむ

みいたむ

豊川東!もう、きっとないですよね😭
    豊橋のカーマほぼなかったです、、、

情報ありがとうございます😊

• 2月7日
  • まりあ

まりあ

そうなんですね😭
    確かに置いてあった数は少なかったのでもうないかもしれません💦
    買い占めしてる人がいなければもっと本当に必要な人たちも買えていたはずなのに!
    私はスギ薬局でもSセレクトの箱入りを買えたことあったのでちょこちょこ見に行くといいですよ!自社ブランドのマスク持ってるところのが少しずつ入ってくるかもです!

• 2月7日
  • みいたむ

みいたむ

すぎ薬局はマスク高いですね!
    今日行ったら5個しかなくて速攻売り切れ、、、
    でも一個1080円で驚きました!😭

ほとんどの店舗で一人一個と個数制限してあったのでそうしてないところは買い占めはありますね、、、きっと

• 2月7日
maa

地域は違いますが今日ダイソー行ったら200円でしたが快適マスク売ってましたよ。
4枚しか入ってませんが…
ダイソーでもいいマスク買えます!

• みいたむ

みいたむ

見ました!4枚で200円かー。と諦めてしまいました。いざとなったら百均ですね!
    情報ありがとうございます😊

• 2月7日
nrk925

母が某100均の卸し?検品の工場で働いています。
母より100均のマスクだけは買わない方が良いと聞いています。
検品の際、カビが生えていたりするそうです…😱😱😱😱

• みいたむ

みいたむ

そうなんですか!!!それはいい情報ですね!ありがとうございます!!!

• 2月7日
ママ

羽根井のダイソーに昨日ありました!種類は少なかったような気がしますが😰

• みいたむ

みいたむ

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 2月8日

「その他の疑問」に関する質問