※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てこ🔰
子育て・グッズ

新生児の頃から空気をこくっこくっとよく飲み込み、苦しそうにすること…

新生児の頃から空気をこくっこくっとよく飲み込み、苦しそうにすることがあります。
大人しくしている時より寝かけや起きかけ、興奮気味の時が多いです。皆さん、そんなことありましたか?

コメント

あゆみん

ありました😭😭
めちゃくちゃありました😭
それでゲップもうまく出せず、お腹がパンパンに張ってしまったことが何度もあります💦
月齢が進むにつれて自然となくなりました✨

• てこ🔰

てこ🔰

よくあることなんですね😅
    検索してもあまり出てこなかったので安心しました😓
    ゲップうまくないですよね...お腹パンパンになった時には何かされていましたか?
    自然におならで出るまで待つ感じですか?

• 2月7日
  • あゆみん

あゆみん

うちの子はお腹がパンパンになるとそれが解消させるまで1時間とかギャン泣きでした😢
    ひたすらお腹さすっておならを出してあげたり、綿棒浣腸するとガスも抜けていったので綿棒浣腸やってました😣
    その間ずーーーっとギャン泣きで心折れました…

• 2月7日
  • てこ🔰

てこ🔰

1時間も😭お子さんもお母さんも大変ですね...💦
    おならが出るようにさすったり綿棒浣腸したいと思います♡

• 2月7日

「子育て・グッズ」に関する質問