※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

脂肪分解注射やクールシェーピング経験者の方、または韓方薬減体丸を飲…

脂肪分解注射やクールシェーピング経験者の方、または韓方薬減体丸を飲んだ事ある方いらっしゃいますか?

近く韓国に行く予定なので効果があったかなかったかなど教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ほなみ

美容外科看護師です😊

どれも相性ですね。
クールスカルプティングやゼルディックは、効く人はよく効きます。たんまりお肉がある人よりは、元から頑張ってる人がさらに細くなったりたるんでる人に効くイメージです。
脂肪溶解注射も、いい口コミも聞きますが、これも個人差。そして何度か繰り返さないと効果が分からない人が多いです。

大量の脂肪を落としたいなら、結局脂肪吸引だなぁと思います。韓国コスパ良いです。

• m

m

お返事遅くなりました。すみません🙇‍♀️
    そうなんですね💦私は産後太りが激しく、たんまり肉があるので効かなそうです😭笑
    やっぱり脂肪溶解注射は繰り返しやらないとダメそうですね、、
    脂肪吸引はダウンタイムがあるので私には難しそうです😵
    痩せる漢方薬も気になるのでそれも試してみようかと思っています😊
    色々教えていただきありがとうございました✨

• 2月8日

「ココロ・悩み」に関する質問