※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦥
雑談・つぶやき

この時間にマックのごはんてりやきとポテト、ナゲットを食べたクソデブ…

この時間にマックのごはんてりやきとポテト、ナゲットを食べたクソデブは私です。

美味しかったですが、ごはんがもうふたまわりくらい大きいと、もっとよいと思いました。

コメント

rimari

全然大丈夫。
私はこれからカフェオレ飲みながら砂糖たっぷりまぶされたベビーあんドーナツを爆食します。
今日もお疲れ様でした。
ごはんてりやき気になってたので明日早速買いに走ります。

🤣🤣💕
作文風の投稿にとっても笑いました❤️
私もクソデブになってきます❤️🤣

• 🦥

🦥

オゥ…クソデブ同志…🤗
    わかります、わかりますよ…あの砂糖で指ベッドベトのジャリジャリになる、まんまるのドーナツですね…🍩
    美味しそうです…🤤
    ごはんてりやき、私はとっても美味しかったです🙌
    でも、とにかくごはんが小さい…お皿に置いてお箸で食べないとソースやレタスで指ベットベトでした🙄
    ぜひ、明日走って行ってきてください😊

コメントありがとうございました✨
    rimariさんもおつかれさまです🥰

• 2月7日
c

ごはんてりやき気になってました😳💓
美味しいならわたしもマックフルーリーの新味出た時に一緒に買おうかな…💓

• 🦥

🦥

や〜、私はとっても美味しかったです😙
    夕ごはんにはやっぱりお米食べたくなるのでとてもよいです🙌
    あー!マックフルーリー!
    キットカット復活するんですよね🤤
    私もフルーリー買うついでに再ごはんてりやきしようと思います😋

コメントありがとうございます😊

• 2月7日