※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
子育て・グッズ

あーあ😂旦那から離婚を言われて数ヶ月。やっと決心ついて自分で賃貸を申…

あーあ😂旦那から離婚を言われて数ヶ月。やっと決心ついて自分で賃貸を申し込みに行って、今審査結果まち。これが通ると20日から家賃発生、その後は早々と離婚決定、引越し決定、公正証書作成、離婚届提出か…😂😭結局離婚を言い出した旦那からはなにも動かず、しまいには最近は普通に喋ったり帰ってくるようになって。でもやっぱり「離婚」自体は変わらなくて…。離婚するのやめようとも言ってくれなくて。
痺れ切らして動いたのは結局私😓😂動いてしまったのは私…。家片付けてたら、20歳の写真出てきて、付き合って結婚、トータル7年も一緒にいたのに、お別れか…と涙が止まらなくて😂。この人とずっと一緒にいたい大好きで結婚したのにな。娘にもこんな親でごめんねと思う。
1人でやってけるのかな。家賃払って仕事して、貯金して…自分にほんとにやってけるのかな。やっていかないといけない。しまいには離婚したら何年後かに戻るかもだからよろしくな、とか簡単に言ってくるし。
あーもういやだ。
女の決断舐めんなって思う😂でもそれを言うなら離婚しなくていいじいいじゃん…とも思う。
それを言ったところでダメだろうし。
行き場のない思いが辛い。自分も前に進みたい。
1番の支えは離婚後住むところに親友がすぐそばに住んでることくらいかな😭
背中押してもらえませんか?

コメント

ママリ

よくがんばりましたね😊
小さいお子さんいるのに、一人でそれだけ準備するのも大変だったかと思います。
離婚を言い出した相手に憎しみを抱くのではなく、涙を流せる主さん、素敵です✨

大丈夫、女は強い!!
出産経験して更に強くなってる!!
男はあの痛み失神するんですから!!
かわいい娘さんもそばにいますよ😊
あと2~3年もすれば、ママの一番の理解者になります🙌
それまでなんとか踏ん張って!

• るな

るな

まだなにも頑張ってなくて、ほんとにこれからです😭でもここまでくるのも何回泣いたかってくらいです…😂
    強くなりたいです!可愛い娘のために踏ん張ろうと思いますありがとうございます😭

• 2月6日
あーあい

勝手なご主人ですね。
戻るかもってなんでしょうかね。遊び倒したら戻りますみたいな感じですかね。
少し馬鹿にされてるようにも感じます。

プライド持ってシャキッと、のがした魚がでかかったことを思い知らせてあげましょうよ!

• るな

るな

勝手ですね、ほんとに。
    しまいには最近は仕事のせいで離婚になって、とか言い出しました。
    思い知らせてあげようと思います。そのためにも頑張って生きていこうと思います。

• 2月6日

「子育て・グッズ」に関する質問

[子育て・グッズ]カテゴリの
質問ランキング

子育て・グッズ人気の質問ランキング