※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐇
子育て・グッズ

育児本を電子書籍で読んでる方いますか?どこのサイト、アプリが種類豊富…

育児本を電子書籍で読んでる方いますか?

どこのサイト、アプリが種類豊富か教えてください‼️
特に上の子の育児で悩んでるので、赤ちゃんの育児本よりは幼児のものが読みたいです❕

コメント

ちぃ

漫画の読み放題はよくあるけど育児書はほとんどないですよね。
kindleのunlimitedくらいですかね🤔
でも読みたい本が対象になっているとは限らないので良し悪しです。
毎月980円払うなら読みたい本のみ買った方が結果的に安いと思ってunlimitedは解約しました。
bookliveは定期的に色んな種類の本が値引きされていて、更に当たれば割引クーポンも併用できるので、欲しい本が半額以下になっていて更にくじで20〜25%割引のクーポンが出たときだけ買ってます🤗

• 🐇

🐇

やっぱりないんですね😭ちょうどkindleは申し込んだとこで、でもあんまりないなーと思ってました😅

なるほど、クーポンとか利用して購入した方が賢いですね😳💕ありがとうございます😊

• 2月7日

「子育て・グッズ」に関する質問