※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

実祖母(娘から見たらひいばあちゃん)に雛人形を買ってもらったのですが…

実祖母(娘から見たらひいばあちゃん)に雛人形を買ってもらったのですが、お返しをどうしようか迷っています。
色々調べたら食事会に招待するのが定番?みたいなのですが、食事会を開く予定もなく家でまったりとひな祭りの日になったらケーキ食べたりちょっといいご飯食べたりするくらいなので招待する程でもないです💦
お返しは要らないと言われましたが、やはり値段が結構したので気持ち程度ですがお返しがしたいです😌
皆さんならお返しするとしたら何をあげますか?
食事会を開くなどの回答は求めません😣
品物でお返しがしたいです🤍

コメント

ゆ

菓子折とお子さんの写真や手形アートなどどうですか?

みさ

私は祖母から高額なものをもらったりした時は、6〜7千円の羽毛布団(祖母が古くて重い布団をかぶっていたため)を送ったり、お菓子と写真立て(子供の写真付き)を送ったりしました😊
金額はもらったものに見合ってはいませんが、泣いて喜んでくれました😂
お祖母様が必要そうなものや、子供に関するものはきっと喜んでくれると思います☺️まず、気持ちだけで喜んでくれると思いますが💕

ひよこ

ありがとうございます☺️💕

「子育て・グッズ」に関する質問