※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
ココロ・悩み

あーあ😂旦那から離婚を言われて数ヶ月。やっと決心ついて自分で賃貸を申…

あーあ😂旦那から離婚を言われて数ヶ月。やっと決心ついて自分で賃貸を申し込みに行って、今審査結果まち。これが通ると20日から家賃発生、その後は早々と離婚決定、引越し決定、公正証書作成、離婚届提出か…😂😭結局離婚を言い出した旦那からはなにも動かず、しまいには最近は普通に喋ったり帰ってくるようになって。でもやっぱり「離婚」自体は変わらなくて…。離婚するのやめようとも言ってくれなくて。
痺れ切らして動いたのは結局私😓😂動いてしまったのは私…。家片付けてたら、20歳の写真出てきて、付き合って結婚、トータル7年も一緒にいたのに、お別れか…と涙が止まらなくて😂。この人とずっと一緒にいたい大好きで結婚したのにな。娘にもこんな親でごめんねと思う。
1人でやってけるのかな。家賃払って仕事して、貯金して…自分にほんとにやってけるのかな。やっていかないといけない。しまいには離婚したら何年後かに戻るかもだからよろしくな、とか簡単に言ってくるし。
あーもういやだ。
女の決断舐めんなって思う😂でもそれを言うなら離婚しなくていいじいいじゃん…とも思う。
それを言ったところでダメだろうし。
行き場のない思いが辛い。自分も前に進みたい。
1番の支えは離婚後住むところに親友がすぐそばに住んでることくらいかな😭
背中押してもらえませんか?

コメント

あいこ

戻るからよろしくじゃねーよ💢と思います。
旦那さん自己中過ぎですね。戻りたいと言われても振り回されるだけだから、戻っちゃダメですよ。

大丈夫ですよ💕親友もいるって事だし…何より私も離婚調停中です。正社員で働き始めました。不安で寝れなくて、吐きそうな時期もありましたが、やっと落ち着いてきました。
お互い頑張りましょう❣️

• るな

るな

こんばんは、涙が出ました😢
    同じ環境になった方の言葉、心強いです。
    私も吐きそうなくらい病んでご飯食べれない時期ありました…正社員で働き始めたんですね😭私専業主婦で、離婚後保活、正社員の就活からスタートです。まだ不安はたくさんですが、頑張ります😭

• 2月6日
  • あいこ

あいこ

同じですよ。
    離婚後ではないけれど、保活と就活し、働き始めました。
    私も妊娠中に仕事を辞めて、専業主婦でしたよ。不安はたくさんだけど、母は強しです、意外と頑張れてます❣️

大丈夫です💕

• 2月6日
  • るな

るな

同じ専業主婦だったんですね😭😭😭尚更、あいこさんの努力がわかります。私も正社員の仕事見つかるといいです。見つからないと家賃払っていけない😂😭見つかったら報告させてもらいますね😊

• 2月6日
  • あいこ

あいこ

私も夫から離婚、離婚‼️振り回されて、挙げ句の果てには離婚したくないと言い始めたり…子供が小さいから子供の為に離婚にならない様に頭を下げ続けたのですが。

私が悪いことでもないのに、謝って顔色伺って疲れてしまって💦
    人生色々ありますね💕

• 2月6日
  • あいこ

あいこ

はい‼️
    きっと大丈夫ですよ。
    素敵な報告待ってますよ💕
    お互い頑張りましょうね❤️

• 2月6日
  • るな

るな

一緒です。何回もやり直せないのか、私が悪かったなら全部直すから、まだあなたのこと好きだから、娘のためにも2人で頑張りたいと何回言ったか。それでも首を横に振ったのは主人なのに、今は会社よせいで俺の家庭まで壊しやがって…とか言ってます。いや、離婚を言い出したのも、義両親を使って私を責めてきたのも、全部あなたですよ。と言いたいです。ほんと人生色々ありますね😂まさか自分が離婚する人生歩むなんて思わないですもんね😂😊

• 2月6日
  • あいこ

あいこ

そうですそうです。

もう、そんな男放っときましょう‼️そんな男は何をしてもぜーんぶ相手のせいにするんですからねぇ。

これ以上考える事が時間の無駄かなと…婚姻費用と養育費貰ったら終わり‼️

私バカですが…時々こう思うようにしてます笑「ちゃんと子供を扶養に入れて働いてる私偉い〜‼️」って、誰も褒めてくれないから自分で褒めてます🤣

• 2月6日
  • るな

るな

そうですね、今一緒にいてもお金減ってくだけなんで😂
    養育費等はちゃんとくれるので、早く終わりにしたいです‼️
    あ、それ私も思うように褒めてあげるようにしよう!!そして月一くらいは自分にご褒美にパフェとか食べちゃおうと思います😂😂✨
    あいこさんは立派です!すごいです!私が本気で褒めてあげます😭😭✨私はまだできてないけど😭

• 2月6日
  • あいこ

あいこ

全然月一パフェ良いと思いますよ💕
    1日1つチョコでも良いくらい😆

ありがとうございます😊
    るなさんに褒めて頂けると嬉しいです💕
    るなさんもこれからだし、今からが大変だとは思いますが、良い報告待ってますね😊💕

• 2月6日
あさみ

良かったですね!リセットですよ。
きっと散々振り回されてきたのかなと思います。女2人きっと楽しいですよ!
新しい一歩で頑張ってください。前を向いて進んでいけば絶対人生上向きになりますから!

• るな

るな

散々振り回されて死ぬほど泣きました。
    娘と2人楽しく生きていけたらいいです。頑張ります😭😭😭ありがとうございます😭😢

• 2月6日

「ココロ・悩み」に関する質問