※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とよ
子育て・グッズ

何するにも、1つ1つ、くそとろい旦那が腹立つ

何するにも、1つ1つ、くそとろい旦那が腹立つ

コメント

プルメリア

うちは全部テキトー、頼んだこともろくに出来ず、ほんっとにつかえないです。
元がバカなんだなー、学習能力ないなーと完全に下に見ています。笑
そんな相手に愛情もなにもなくなってきますよね💦
苛立つことばかりです本当に。

• とよ

とよ

うちも学習能力ないです。改善方法を提示してるのに、素直に受け入れない変なプライドがあったり。基本ダラダラ、とろとろで、こっちが雰囲気で圧かけてかないと動かなくて苛立ちます。
    毎日の同じ繰り返しなのに、時間配分とかも考えられないようで、こいつどうせ仕事もできないんだろーなーってすごく感じます。
    はーって感じですね。

• 2月6日
  • プルメリア

プルメリア

仕事できないんだろーなーってめちゃくちゃ分かります笑笑
    よくこんなんで働けてるよなって思いますよね。
    気も利かないし、視野も狭いし、何もかもがイラついて。
    週末が憂鬱です。

• 2月7日
ウール

うちの旦那も洗濯物畳んでくれるのはありがたいのですが、1枚畳む毎に手が止まっててめちゃくちゃイライラします😂

• とよ

とよ

いらつきますね、、、早くやれ。ですね。テレビついてたりすると、そっちに夢中になってたり。
    無言で即効テレビ消します笑

• 2月6日

「子育て・グッズ」に関する質問