※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

丸一日、不動産会社(東急リバブル)から連絡がないのですが、よくあるこ…

丸一日、不動産会社(東急リバブル)から連絡がないのですが、よくあることですか?

昨日の夜、スーモで中古物件の問い合わせを入れました。

今朝、支店長から営業担当から追って連絡させます。
と、定型文のメールが来ました。

が、待てど暮らせど連絡は来ず。

今日が終わりました(笑)

丸一日放置はよくありますか?
それとももうこの物件は申込みが入ったとかで、後回しにされてるんでしょうか?

コメント

ジントニック

不動産会社の定休日って事はないですか?
不動産業者って、水、木あたりがお休みのイメージあります🙂

不動産は基本的に、早い者勝ちなので、メールやインターネットから問い合わせで返信が遅い場合は電話した方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    わたしも調べたのですがお休みは火水でした😣
    戸建てなので、即決するのも怖いけど、早く検討したいなぁ。というのを汲み取って欲しかったんだと自分で思いました。
    ありがとうございます😊!

• 2月6日
にゃろろ

今は引っ越しなどが多く、不動産屋が一番忙しい時期なので、メールでの問い合わせに対する対応は後回しにされがちです💦支店長からのメールが定型文なのもそのせいだと思います💦

マイホームは本当にタッチの差で逃してしまうことが多々あるので、メールより朝一で電話がおすすめですよ☺️

yuyu

不動産屋さんが引越しシーズンなる前は物件決めたりして忙しいと言っていました。
3月、4月にかけて購入なんかも多いとか!
なのでmail問い合わせより電話の方が繋がりやすいと言われましたよ。

mailは見れなかったりするみたいです。😫

「お金・保険」に関する質問