※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

子供のかわいい仕草に癒されるエピソードを教えてください。

お子さんのかわいい仕草教えてください😍

うちの子は最近、「ママに優しくして」っていうと、頭をなでなでしてくれます☺️

あと、お風呂上がりに裸で部屋の隅に逃げてしまうので、「ママ寂しいから娘ちゃん早く来て〜」と泣き真似をすると、小走りで来てくれます☺️

皆さんのほっこりエピソードで、疲れた時に癒されたいのでよろしくお願いします!

コメント

deleted user

仕草では無いですが

私がいつもの服と違う服を着ると「ママ可愛い〜」とか

「ママのおかげで美味しい〜」

と、満遍な笑みで言ってくれます。

  • はな

    はな

    なんてイケメン!!
    素敵ですね😍

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    有り難うございます。

    聴き慣れちゃうと「又言ってるね〜」の反応になってしまいますが。

    • 2月6日
  • はな

    はな

    慣れちゃうとそうなんですね😂
    うちの子は美味しいとかまだ発語できない上に、毎食めちゃくちゃ食べ残すので、ごはんおいしいって言ってくれるのすごく羨ましいです😆

    • 2月6日
美月✲りくママ✲

娘さんの頭ナデナデは癒されますね✨
うちの息子は何か褒めると「ん~ん~」と犬の甘えた鳴き声をマネしてかぴったりくっついて甘えてきます🤣

  • はな

    はな

    わぁ〜くっついて甘えてくれるの可愛いですね😍
    うちの子は、くっつこうとすると手で払いのけたり、全力で押し返してきます笑
    それも可愛いけど笑

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

おはようのチュは?って言うと、音を立ててキスしてくれるところ。
不意打ちの投げキッス。
私が泣いてたらティッシュで拭いてくれたり😂💗
なでなでもしてくれます。
これが噂の小さい彼氏かって実感して過ごしています。笑

  • はな

    はな

    すごい!もう音を立ててキスできるんですね!
    うち女の子なので、男の子ママからよく聞く小さい彼氏って憧れます😍

    • 2月6日
deleted user

両手でお花つくって
子どもの顔の前に出すと
スポッと顔を埋めてくるのが
たまらなく可愛いです😊
あと片手だけ出すと顎乗せします😂

  • はな

    はな

    なんですかそれ!可愛すぎる!!😍
    私もやってみたいです笑

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やってみてください!
    ホントに可愛すぎです❤

    • 2月6日
  • はな

    はな

    明日やってみます😍

    • 2月6日
ノアママ

足の小指をぶつけたりしていたーい!と言ったら、「痛いの痛いのとんでけー!」ってしてくれる所😊
泣き真似していたら、自分の大事なタオルで涙を拭こうとしてくれる所😊
手を引っ張って「あーそーぼ!」と誘う所😊
不意に「ママだーいすき!」と言って足にギュッとしがみついてすりすりしてくる所😊

キリがない程全てかわいいです💕

  • はな

    はな

    優しい&かわいいですね〜😍
    本当子供の可愛いところってキリないですね😂
    逆にイライラしちゃうこともありますが、こういうエピソードで癒されようと思います笑

    • 2月6日
ぴー

ご飯を食べるとき満面の笑みで「うまい!」って言ってくれます😍
本当に作り甲斐があります❤
ちゅーして❤って言うと「ちゅーー」と言いながらほっぺたくっつけてくれるところも可愛いですわ(笑)

  • はな

    はな

    羨ましい〜😍
    うちの子まだ発語が少ない上に、ごはんめちゃ残すので、「おいしい」って言われてみたいです😭
    ほっぺ同士のちゅーもいいですね☺️
    うちの子にも教えてみます!笑

    • 2月6日
はなみ

ほっぺたに両手を添えて死ぬほどチューしてくれます😭笑

拒否すると、ビンタからの首に手を回して引き寄せチューをくれます…😭DV……

  • はな

    はな

    すごい!笑
    ママへの愛情が溢れまくってるんですかね😍
    DVか強引系彼氏かの複雑なところですね😂

    • 2月6日
とろ

いつも優しく可愛い息子ですが
現在2人目妊娠中、つわりでダウンしていたら
「だいどーぶ?(大丈夫?)」と頭や背中をなでなでしてくれます💕
頼んでないのに水を持ってきてくれたり
「あかちゃん、いるー」とお腹を触ったり
私がおえっと吐きそうになっていると真似をして「オエーッ!」と言って笑わせてくれます❤️
ほんとに癒やしです😭💕

  • はな

    はな

    なんて優しい❤️
    気遣いもできて笑いもくれるなんて、きっと素敵なお兄ちゃんになりますね!

    • 2月6日
m.

「〇〇(次女のフルネーム)さん!」と呼ばれて、手をあげたあと、自分で拍手するところです🤣

名前を呼んで手をあげた時に家族が「すごいね!」って拍手してくれたのを、そのまま覚えてしまったようで、自分でもやるし、周りにも強制してきます🤣笑

  • はな

    はな

    自分で拍手👏!
    まわりの拍手リクエストするのが可愛いですね😍
    癒される❤️

    • 2月6日
あやみ

好き〜して?ってゆうと
ほっぺをペタっとくっつけてくるところです❤❤
たまに不意打ちで好きーってしてくることもあって可愛すぎます😭😭笑

  • はな

    はな

    ほっぺくっつけてくれるの可愛いですね〜😍
    1歳2ヶ月でそんなのできるなんてすごい!

    • 2月6日
  • あやみ

    あやみ

    甘えモードになった時に
    上にのっかってきて
    ほっぺひっつけて離れなくなるのでもう本当にたまらないです🥰🥰毎日母性が爆発してます(笑)

    • 2月6日
  • はな

    はな

    うちの子は私がぎゅーっとすると、やめてとばかりに手で全力で押し返してくるので、くっついてくれる子が羨ましいです😆

    • 2月6日