※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

3月になったら機種変更するんですが、オススメの機種ありますか?ドコモ…

3月になったら機種変更するんですが、オススメの機種ありますか?
ドコモでiPhone8使ってます!
iPhoneからAndroidはやはり使いにくいですか?
11にするか、Androidにするか悩んでます💦
Androidの場合オススメの機種あれば教えてください✨
8年ほどiPhoneだったのでAndroidのことはさっぱり分からず😅
写真がいい感じで撮れたらいいなと思ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はAndroidからiPhone 11に変えました!

特にこだわりなくAndroidでしたが
iPhoneの方が画質は綺麗だなーとおもいました!
個人的には🤔

✩sea✩

私はずっとGALAXY使っていて、写真はそこそこ綺麗だとは思いますが、実妹がiPhone11Proにして、写真を撮ってもらったら、凄く綺麗で驚きました!
iPhone11Proの写真は、本当に一眼のような感じで、感動しました(*´▽`*)

iPhoneからAndroidだったら、かなり使いにくいと思いますー😂
私は、ドコモで
iPhone→Android→iPhone
で機種変更してますが、Androidが使いにくくて、結局iPhoneにしましたー!
勝手な私の主観ですが、Androidはごちゃごちゃしてて、とにかくわかりにくかったです🤭
(私だけかな?笑)

りんご

iPhoneからAndroidは使いにくいですよ💦

ぱーぷる

写真をいい感じに〜ならiPhone11proかpro maxがいいと思います📱
iPhone7から11proに変えたんですが、望遠とかポートレートとか一眼みたいにすごくいいです🙆‍♀️

。ぽん。

友達がiPhoneからAndroidにして、使いにくいからってすぐ変えてました。、。

主人が携帯業界いますが、Androidだと新商品のシャープから出ているAQUOSゼロ2が軽量でスペック高くて良いみたいなこと言ってましたね〜

ただiPhoneからAndroidはデータ移行とかも面倒かと😓
使い勝手もだいぶ変わるので💦

ままり

みなさんありがとうございます😊
やはりiPhone→Androidは使いにくそうなのでiPhoneのままでいようと思います!

ychanz.m😈❤️‍🔥

AndroidからiPhoneにした時に操作がすごく簡潔でやりやすくて、だからといって機能が充実してないわけじゃなくて満足したのでAndroidに戻るのは無理だなって思います😅

私は11に変えました!