※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さお
家族・旦那

旦那にブスと言われたことある方いますか?わたしは、何かあるとふざけて…

旦那にブスと言われたことある方いますか?
わたしは、何かあるとふざけてなのかもしれないのですが、なわけねーだろブスなどと旦那に言われます。
それ以外に言われたことはありませんが、普段から思っているんじゃないかと不安です。

コメント

さくさくぱんだ

ないです💦

傷つくので2度というなハゲ!!!(ハゲてないですが)
と言い返します。。。

hhh

しょっちゅう言われます🙋‍♀️ですが気にしてません。笑

ままり

全然言われます!寝起きとか!笑
寝起きの顔だし当たり前だわ!と受け入れてます!笑

deleted user

ブスはないけど、スキンシップを拒否すると「女っ気なくなった。色気なくなったよね。」と言われます。

セックスレスが続くと離婚とか…夫がキレると離婚‼️生活費払わない‼️出て行けが口癖なってきて、言葉の暴力にうんざりしてきたので…離婚調停を申し立てました。

deleted user

ほんとにブスだと思ってたら結婚までしないと思いますよ!

りぼん

あります!しょっちゅうブス、顔がでかいと言われます。モデルさんとかみてこうゆう服装してよとかも言われます。
冗談って言っても色々言うこと私は度が過ぎてひどいって思ってます!
冗談って相手が冗談だと思わなければ冗談だと私はおもっていないので( ;∀;)

Haru☆

さっきも言われました!笑
ブスに声掛けた自分もB専だね、見る目ないんじゃ?笑
って言います😂

れもねーど🍋

ふざけてならたくさん言われます🤣

ママリ

うちは逆に俺はブスとは歩いた事ない。
とか言ってます😅(元カノも私もみんなブス)

deleted user

言われたことないです😅
冗談でも傷つきます 笑笑

ちはる

しょっちゅう言われるし私も言います😂

はじめてママり🔰

冗談半分な感じで言われることあります。
その時は、「自分も鏡見てから言おうか笑」といいます。

旦那曰く、ほんとにブスなら本人にはガチ感出る為言えないそうです。
例にだされたのが、
ゆり◯んにブスっていうのと、深キョンにブスっていうの、どっちがガチに聞こえる?と。
(わたし的にはゆり◯んブスには見えないんですけどね😅)

えりぃ

ブスとかハゲ!とかクズとか言い合えるの素敵だと思います!!
まじの喧嘩じゃない時、うっせーぶす!クソじいじいとか言い合います!!